※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

義母が旦那とのLINEでハート使っててドン引き😵あと義母のLINEのアイコン…

義母が旦那とのLINEでハート使っててドン引き😵
あと義母のLINEのアイコンが、昨日の節句で撮った息子の写真になっていて、見ると隣に写ってる私の顔にスタンプがドーーーン(笑)ホーム画面には旦那が送ったであろう、私たち3人家族の旅行の写真が、、
普通に嫌でモヤモヤなんですけど皆さんこれスルーできますか?😅
ちなみにアイコンにしていい?とか聞かれたことなんてないです、、

コメント

えりぽん

無理です~~😖💦
鳥肌ものです😖💦

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    ですよねー😭
    なんか気分悪くてたまらないです(笑)

    • 5月6日
らび

なんか嫌な感じですね笑笑
私だったら言わないけど旦那に言います!
でも、旦那さんにも言いづらいことですよね😅

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    言おうか迷ってました😂
    言いたくて仕方ないです!なんて切り出そうか迷ってます😅

    • 5月6日
  • らび

    らび

    私が変わりに言いたいぐらいです🤣爆笑
    とりあえず気を悪くさせないようにフォローしながら言うしかありませんよね😅

    • 5月6日
  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    え!言っていただきたい!🤣笑
    普通に、私の顔にスタンプのせるの酷くない?って言っちゃおうかと思ってましたw

    • 5月6日
  • らび

    らび

    言っちゃってください笑笑
    それが普通だとも思われたくないですし😅笑

    • 5月6日
ピピ

一言欲しいです笑
嫌なら嫌って言いたいですし
他の私が撮った子供の写真あげます
って言いたくなります笑

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    ですよね😵
    勝手にコロコロ息子に変わるのでそのたびにイライラします😵

    • 5月6日
ママ

私はそうゆー事する義母大嫌いですね!
身内としてみてない赤の他人ですね。
嫌な義母!
何か仕返ししたいですね(o^^o)

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    本当その通りです😵
    なのに私に対して自分のことお母さんって言ってきます。
    いや、あなたお母さんじゃないですから✋ってかんじです😵

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    わかります!じつは私も…?色々あり、完全に割り切ることにしました^_^自分の母と義母かなり差をつけてやろうと企んでます♡娘を私の母にめちゃめちゃ懐くようにします♡もうなってますが(o^^o)

    • 5月7日
にこ

ウチの義母も旦那とのラインで普通にハート使ってますよ😂😂😂笑
最初はドン引きでしたが、ラインも私と同じくらいの頻度でしてるみたいなので(義母から送ってくる事が多い)「子離れできてないんだな~笑」って鼻で笑ってます😝

それにしても、ラインのアイコンイラつきますね!!
自分の顔にスタンプ😡😡😡?
私なら義母と子供がうつってるやつで、わざと同じようにしてしまうかもです…
↑性格悪くてすみません😰

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    本当子離れできてないですよねー😭

    それしたいくらいです、、😵
    スタンプ押すくらいならその写真使わなきゃいいのにって思います✋めっちゃ気分悪いです😟😟

    • 5月6日
  • にこ

    にこ

    想像しただけで気分悪いです😰💦

    • 5月6日
ami73

私も義母に息子の寝顔の写メをLINEのアイコンにされてます💦
完全に無断です!!!
旦那にも一言もありません!
かなり腹立ちますよね⚡️

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    一言ほしいですよねー😔あなたの子どもじゃない✋って感じです、、

    • 5月6日
  • ami73

    ami73

    もうめちゃくちゃわかります!!!
    あなたの孫の前に私が産んだ子どもです!って感じです😤

    • 5月6日
  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    本当ですよね😭定期的にアイコン変えてくるんですよ😭成長してます的な。本当イライラします、、

    • 5月6日
  • ami73

    ami73

    それはまた厄介ですね💔
    孫しか頭にない感じですよね💦
    私の知らない人にも子どもの顔を晒されてると思うと
    ほんとに気分悪いです😣⚡️

    • 5月7日
deleted user

え、ふつうに文句言います😡
写真も載せないでっていうし
了承なしで人の顔にスタンプはるなんてムカつきますね!

  • みつきママ♡

    みつきママ♡

    ムカつきますよねー😵😵
    よくそんなのアイコンにするなとも思います😵

    • 5月6日
レマ٩( ᐛ )و

みつきママさんの気持ち一切無視ですね💦
嫌だなぁ〜そういうの。
これから色んなことでモヤモヤしそうですね😰
LINEもちょっと引きますね💦
わたしだったら息子離れができてない人だなって感じます😩

あーちゃん

アイコンの件は直接拒否りました!
もちろん私たちもネットには顔は載せないようにしてます!
遊んでいる後ろ姿とかなら載せますが( ˙꒳˙ )