※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhkh
妊娠・出産

現在35週2日で、33週の時に子宮頸管が25.3mmで張り止めをしている状況です。張り止めの期間は個人や産院により異なります。経産婦の切迫早産の方は、いつ頃出産になったかは人それぞれです。

今35w2dで、33wの時に子宮頸管25.3mmで張り止め1日3回、自宅安静を2週間しています。みなさんいつまで張り止め飲みましたか?産院にもよるとは思いますが、、
また、経産婦の方で切迫早産になった方いつ頃出産になりましたか?

コメント

reira

37週になって張りどめ終わりました!
39週ですがまだ産まれてません!

  • yhkh

    yhkh

    コメントありがとうございます!
    張り止め辞めてからのお腹の張りはどうですか?またウォーキングなどしてますか?質問ばかりすいません(>人<;)

    • 5月6日
  • reira

    reira

    張りどめやめてその日に5分間隔で前駆陣痛がきて病院行きましたが遠のいて帰りました笑
    毎日地味に前駆陣痛がきてますが産まれる気配がないです!
    ウォーキングは天気のいい日は毎日してます!ばんばんはってますがでてきません!😭

    • 5月6日
  • yhkh

    yhkh

    やっぱり張り止めやめるとよく張ったり前駆陣痛始まったりするんですね!ちなみに子宮口何センチとかってもう言われましたか?

    • 5月6日
  • reira

    reira

    張りどめ飲んでても張ったりしましたけど
    なかなか出産までとなると本陣痛にはつながりません!😭
    まだ1センチ2センチでした!
    産まれるのは本当お腹の赤ちゃんしだいだね!って言われました笑

    • 5月6日
  • yhkh

    yhkh

    経産婦は切迫早産になると予定日より早いとかってよく耳にしますが、ほんと赤ちゃん次第なんですね!
    reiraさんもあと少し頑張って下さい🤰❤️

    • 5月6日
ゆっちゃん

安定期突入から切迫で自宅安静で
張りどめのんでて32週に入り
入院して張りどめ薬終わり、
そこから36週まで点滴して
退院2日前に点滴はずれ36週と5日で
退院し、39週と2日で出産しました!

  • yhkh

    yhkh

    コメントありがとうございます!
    安定期から安静にしてたんですね( ; ; )いくら切迫早産でも出産が早まったりってゆうのはやっぱり個人差がありますよね(>人<;)ちなみに前駆陣痛はありましたか?

    • 5月6日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    あるみたいですね(;▽;)
    うちは前駆陣痛きてたのか
    きてないのかわからないですが
    生理痛が元々なかったため
    前駆陣痛には気づいてなかったです!笑
    痛いと気づいた時には
    もう10分〜5分感覚でした( 笑 )

    • 5月6日
  • yhkh

    yhkh

    私も1人目は張りや前駆陣痛は陣痛が来るまで気づかないタイプでした!2人目はなぜかすごい敏感で(^-^;

    • 5月6日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    やっぱ1人目と2人目違うんですかね?🤭

    • 5月7日