※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

兄の子供が生まれ、赤ちゃんのタイミングを気にしながらも、焼肉を食べてウォーキングやスクワットをしています。効果があるか知りたいです。

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるのですが…
今日、兄の子どもが生まれました👶
私も早く会いたいなぁと強く思い、ジンクスなのはわかってますが焼肉食べましたしここ最近1時間はウォーキングして時折スクワットもしてます!
何か効果あったよーという経験がありましたら教えていただきたいです😭

コメント

みさと

私もオロナミンCとか試しましたがダメで、結局強めの内診グリグリで産まれました(笑

  • さんちょ

    さんちょ

    やっぱりオロナミンCダメなんですね💦
    明日ちょうど試そうと思っていたところでした😭

    • 5月6日
ラブ

私は内診グリグリされたその日に陣痛が来ました😓

  • さんちょ

    さんちょ

    内診グリグリはしますよーって感じで言われてからされるんですか??

    • 5月6日
  • ラブ

    ラブ

    今日内診あるのでって言われるだけでしたよ!!

    • 5月6日
  • さんちょ

    さんちょ

    そうなんですね!
    私この間内診あるのでってゆわれてなんか痛いのされたんですけど出血とかもなかったので違ったのかなぁってちょっとがっかりでした😭

    • 5月7日
ふくつー

参考にならないこと言いますね。
焼肉、オロナミンC、スクワット、ウォーキング、ぞうきんがけetc。。どれも効果無かったです!!笑
ちなみに焼肉とオロナミンCはただ体重増えただけでした。
心穏やかに過ごして下さいね😊

  • さんちょ

    さんちょ

    やっぱり効果ないんですかねぇ😭
    たしかに続けたら体重増えそうです😨

    • 5月6日
sh_mm

ラズベリーリーフティーを
飲んでたんですけど
いつもより多めに飲んでたら
その次の日に産まれました👶🏻

しかも出血も少なく
破水から2時間弱で産まれました!

  • さんちょ

    さんちょ

    ラズベリーリーフティーはどういったもの飲んでました?妊婦用ですか??

    • 5月6日
  • sh_mm

    sh_mm

    にっこりさん ってやつを
    飲んでました!!
    アカチャンホンポでも売ってたと
    思います😊💕

    • 5月7日
  • さんちょ

    さんちょ

    見てみます!ありがとうございます😊💗

    • 5月7日
ちゃんちー

焼肉行った日に
破水しました😂😂
予定日すぎると前日に言われてたのに
まさかの予定日前に出産しましたよ😂
ジンクスあるんだなーって
実感しました🙈💓/////

  • さんちょ

    さんちょ

    えー!今日来てほしいです😭💗笑笑
    効く人と効かないひといるんですね💦

    • 5月6日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    無事産まれて来ますように🙏💕
    出産、壮絶ですが
    赤ちゃんの為なら何でもできます!
    頑張ってください💕💕

    • 5月6日
  • さんちょ

    さんちょ

    ありがとうございます😊💗
    本当に楽しみで仕方ないです😭💗

    • 5月7日
わんわん

オロナミンCあんまり効果なかったです!笑
ウォーキング片道40分くらいを往復した次の日に産まれました!笑

  • さんちょ

    さんちょ

    すごいですね!!
    私ももう少し距離伸ばしてみようと思います😊

    • 5月6日
まみむめも

私もんじゃ焼きをお腹がはち切れそうなほどたべたら
翌朝破水しました( ^∀^)
予定日3日前でした❗️
それまでひとりの時は近所うろうろ
旦那と一緒の時は3.4時間歩いてました
旦那はウンザリ笑 かっていた犬も私との散歩は長すぎるようで嫌がってました笑

  • さんちょ

    さんちょ

    3.4時間はすごいです!!!!!
    私は旦那1時間で帰ろうと言われます😭
    うんざりしながらでも付き合ってくれる旦那様素敵ですね😊

    • 5月6日
みー

私も焼き肉・オロC・雑巾がけ・1日三時間のウォーキングしてましたけど、全くで、
もう、お好きなときにどうぞ(笑)って感じになったくらいの時に破水から始まりました💨💨
お花見とか、旦那さんとのケンカの仲直りとか、もう心残りないってくらい充実した日の夜だったので、赤ちゃんもタイミングを待ってたのかな、って思います!
ゆっくり産まれて来る子も、何か意味があってのタイミングなんでしょうね😍待ってみて下さいー(^-^)

  • さんちょ

    さんちょ

    気持ちもあるんでしょうね😭💗
    私も気長に待ちたいと思います😊

    • 5月6日
まり

私も焼肉・オロナミンCやりましたが産まれず。ただ脂肪になっただけでした😅

結局予定日過ぎて、2日間促進剤して…も産まれず。。難産で帝王切開でした😑
なのでこればっかりは赤ちゃん次第ですね😭❤️

  • さんちょ

    さんちょ

    そうだったんですね😭
    私もすでに大きめなのであとは皮下脂肪になるだけだよ〜と言われてるので気をつけないとです😨

    • 5月6日
  • まり

    まり

    私も予定日遅れたあたりから2kgぐらい太ったのを誤魔化した記憶があります😅
    あと!促進剤やりながらのスクワットと階段14往復しましたがお股からは産まれてきてくれませんでした😭😭
    という何にも役に立たない情報でごめんなさい🙏💦
    でもあと少し!マタニティーライフも終わってしまうから楽しんでくださいね❤️

    • 5月6日
  • さんちょ

    さんちょ

    大変でしたね😭
    でも、無事に産まれて来てくれることが何よりですね❤️
    ありがとうございます😊
    気長に待ちつつマタニティーライフ楽しみにしたいと思います😊

    • 5月7日
あしゅりー

37週なら焦ることないのでは?

私は予定日3日後に産みましたが予定日後だといつ産まれてもおかしくない!って気持ちでいるので割と冷静に行動出来ますよ☆

赤ちゃんもママのお腹の中が気持ち良いから予定日までいたいのかもしれませんしね(*^^*)

  • さんちょ

    さんちょ

    赤ちゃんがすでに大きめなのと早く会いたいので…👶💗
    やっぱり気持ち大事ですよね!
    ゆったりとした気持ちで待ちたいと思います😊

    • 5月7日
りんれん

オロナミンCも焼肉も全くでしたw
予定日の3週間前に「もう恥骨の辺りまで下がってきてるから陣痛次第だね〜」と言われて焦ってましたが、結局 予定日前日に産まれました。
こればっかりは本当 赤ちゃんのタイミングなんでしょうね。
友達(5人の子持ち)は内診グリグリしてもらって5人とも予定日より早く出産してましたよ。一番効果あるかも!

  • さんちょ

    さんちょ

    本当に赤ちゃんのタイミングなんですね😳
    内診グリグリがやっぱり一番なんですね!
    痛いの承知で早くやってもらいたいです😭💗

    • 5月7日
たまここ

先週の日曜日(39週)に焼肉を自宅で食べて床汚れたので雑巾がけしたら破水して翌朝生まれましたよ✨
先週の今頃は痛んでたなぁーって考えてました( ´∀`)

今日陣痛来たら日程的に最高なんだよなー。予定日超過だけは本当に困るんだよなー。って話してたので聞いてたのかもです。

  • さんちょ

    さんちょ

    わぁぁ❤️お疲れ様でした😊
    焼肉効果…わたしにはありませんでした😭
    お利口さんなベビちゃんですね😊💗

    • 5月7日