※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
その他の疑問

私と一緒にいるときに、旦那のLINEに、最近まで同じチームだった後輩か…

カテゴリがわからずここに投稿します。

私と一緒にいるときに、旦那のLINEに、最近まで同じチームだった後輩から長文メッセージが来ました。
「今までお世話になりました
先輩のことをすごく尊敬していて周りに自慢しています!
私のことは先輩が一番理解してますもんね?」
という内容の画面に収まりきらないほどでした。

なんかモヤモヤするのですが、私の心が狭いだけですかね、、🤔

コメント

まり

私なら何こいつって思います。そしてそれを旦那に聞き出します😑

最近まで同じチームってことは現在は違うんですよね?あまりにも酷いようならその女に連絡してそういうこというのはやめろって言わさせます。それか私から言います。
そこまでする覚悟で話してるのに旦那がその女を庇うやうなら長時間の話し合いですねー👍

その女、既婚者相手にそれ言うって不倫したいのか?ただのバカなのか?と思います😑

• ハムハム

ハムハム

何こいつですよね💧
    長文も嫌だし、周りに自慢とか、私のことを一番理解してるとか
    無邪気な人なだけかもしれないですけどすごくイヤです😩
    無邪気なフリして誘ってんのかとか思っちゃいます。。

今後ひどくなるようならちょっと考えてみます(>_<)

• 5月6日
  • まり

まり

ありえな過ぎて私なら旦那にこいつなんなの?って聞きますよー😑✨
    旦那がそれに対しての返事も気になっちゃいますしね!!
    考えただけでも私がムカついてくるー!ぐらい腹立つので、極-kiwamiさんの心中お察しします🙏🙏

• 5月6日
  • ハムハム

ハムハム

ありがとうございますー😭
    返事見せてもらいます!!

• 5月6日

何、コイツ💢って思いました。
夫婦仲を拗れさせたいのかな?
悪趣味ですね。
私なら旦那の了承を得て、迷惑だからやめろ。妻よりって返信してやります。

• ハムハム

ハムハム

ちょっとひどいですよね😩
    この先しつこいようでしたら出方を考えたいと思います!

• 5月6日