※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家族・旦那

母の日のプレゼントについてアイデアください(><)昨年まではお花とか…

母の日のプレゼントについてアイデアください(><)
昨年まではお花とかお菓子などをあげていました。
私も結婚式し、赤ちゃんが生まれ、これまでお世話になりっぱなしだった母に本当に喜んでもらえるものをあげたいです。もちろん気持ちがこもっていれば何でも喜んでくれるとは思いますが、、。
実家の母は一人暮らしで、もう50半ば、私が小さい頃に父と離婚してからは、必死で仕事をしてきてくれました。今でも私たち姉妹は自分たちの生活にいっぱいいっぱいで、普段母に仕送りをしたりすることもできていません。
現在も一生懸命働いている母の生活を少しでも楽にできる実用的なもの、もしくは気分転換できるようなプレゼントはないかなと考えています。
みなさんのお母様に今まで贈って喜んでもらったもの、こんなものを贈ろうと思うなど、アイデアいただけませんか(><)?

コメント

ゆな

お米とか、トイレットペーパーなどの生活に欠かせないけど買い物は大変な物を自宅に送ってあげるのは助かるかなと☺️

deleted user

ギフトブック?とか送って好きなもの選んでもらったりします(^O^)

みぃちゃん

気分転換だと、温泉旅行やレストランでご飯をご馳走したりなどもいいと思います😊

みーこ

マッサージ機(リーズナブルな)や、マッサージなどのギフト券、などどうでしょうか?(^^)

みいたん

私はユニクロのギフトカードを
送ろうと思ってます!!(^ω^)
自分の好きな物を買ったほうが
選ぶ楽しさとかもあると思うので☺️

カードのデザインが
色々あって私はお花柄の
母の日っぽいのにする予定です☺️💓

とっとしゃん

母には直接あって欲しいものを聞いてその場で買ってプレゼントします。
里帰りしててとてもお世話になったことと、母の偉大さが痛いほど分かったってのもあって、ずーっと欲しがってたコーチのバックをプレゼントしたことがあります。
本人が欲しいのをあげたいですからね✨
お母様は欲しいものを言わないタイプですか?それだと選ぶのが難しいですよね(>_<)
義母がひとり暮らしで質問者さんのお母様と同じような環境ですが、たまのおでかけに使える綺麗なスカーフをデパートで買ってプレゼントしたときはとても喜んでくれて、それにあうジャケットを持っていたようで旅行にしていくわ!と喜んでくれました(^^)

  • ichan12

    ichan12

    コーチのバッグですか!✨
    母は欲しいものは言いません(><)やはり節約家というか、絶対必要でないとモノも買わないですし(><)
    娘にあれ買って、などは口が裂けても言わないタイプです。。聞いても、そんなのいらないから、みたいな感じなので、、(><)
    スカーフもいいですね(><)一応彼氏がいるみたいなので😂、デートにでも使うでしょうか笑

    • 5月6日
お茶々

料理が好きな母に、ドレッシングや、フルーツソース、混ぜご飯の素など
高くて、おいしいやつあげたら、自分では買わないからと喜んでくれましたよ😂❤❤

くう ゆう

私はスタバカードをあげるつもりです。
スタバならどこにでもあるし、カフェなら一人で行っても気分転換になるし、彼氏さんとデートでも行きやすいんじゃないでしょうか?

好きな金額チャージできるので
わりかしプレゼントで利用してます。
オススメですよ~😙