※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

36週の2人目妊婦です。1人目は破水後に急に陣痛が始まり、兆候がわからず。今回は微弱陣痛から始まる可能性に不安があります。陣痛の兆候について教えてください。

陣痛・出産の兆候について教えてください

2人目、現在36週です
1人目の出産は41w0dで破水し、促進剤投与でいきなり本陣痛になってしまい兆候とかがわかりません。
本陣痛も殆ど痛くなく、子宮口が全開になるで痛みがなかったです。
頭が出始めて、はじめていたいと感じました。

今回、破水からじゃなくて、陣痛から始まり、微弱陣痛だったら陣痛に気づけないかもと不安になっています。

おしるし意外になにか陣痛がくる兆候があった方、どんな兆候だったか教えて下さい。

コメント

deleted user

私は、いつもなら朝に洗濯するんですが、今日は夜に浴室乾燥しないといけないって思って、干した後にすぐ陣痛きました。
意味のわからない兆候ですみません笑

  • むらさき

    むらさき

    主婦ならではの勘?ですかね😂

    • 5月6日