※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘の鼻の音が気になります。寝ている時にスピスピいるので、窒息しないか心配です。朝に鼻くそを取っても大丈夫でしょうか?

あと少しで生後3ヶ月になる娘の鼻の音がきになります💦
起きている時は特にきになりませんが、ぐっすり寝ている時にスピスピいいます。
朝起きた時に鼻くそはとってあげますが、このまま寝かせても窒息とかならないでしょうか?

コメント

せんちゃん

窒息になるくらい苦しかったら泣くので大丈夫ですよ🙆‍♀️

気になるようなら病院で掃除してもらってもいいかもしれませんね😊

むむむん

たまにありますが特になにもしてないかな。
以前は気にしてましたが気にならなくなりました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
窒息はならないと思います( ˶´⚰︎`˵ )苦しかったらおきるか、泣くので大丈夫ですよヾ(●´∇`●)ノ

みぅ

スピスピなら大丈夫ですよー

気に過ぎて鼻掃除しすぎても暑い時とか鼻血出しちゃったりしますので!

鼻水つまってズルズルしなきゃ大丈夫です

YU♡

同じく3カ月の娘がいます👶🎀
うち鼻鳴らします😂
詰まってる?って思ってみてもそんなでもないのに、ンガっンガって感じで鼻鳴らします😂(笑)寝てるときもたまに鼻の音気になりますが口開けて寝てるのでそのままにしてます😂
鼻の音気になると苦しくないの~😣?って気になって寝付けないですよね💦