※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理予定日から3日経過し、陰性の結果が出たが、身体の変化が気になります。待ってみても陽性に変わる可能性はありますか?

妊娠希望者です!
最近寝ても寝ても眠くなり生理が来るような予兆の
お腹の痛みがあったり食べてもすぐお腹が空いてしまったり毎日頭痛があったりします。生理予定日からもう三日経ってますがまだ生理が来てないので気になりドゥーテストで試したところ陰性でした。
でも身体にも少し変化があったからもしかして?と思ってソワソワしています。
待ってみたら陽性に変わることはありますか??
わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

コメント

ぴー

排卵が遅れたかもしれないので、最後の性交から3週間経ってまた検査薬して見てください💡

• きち

きち

最後の性交は5月1日でした!
    その前は4月の21日です!

• 5月6日
きび砂糖

生理予定日から3日後ということですが、排卵日が遅かったりしていたら
まだわからないかなと思います。

病院にいったら
妊娠してる子宮かどうかみてもらいわかりますよ。

• きち

きち

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!
    もう少し時間置いてみます!

• 5月6日
  • きび砂糖

きび砂糖

私の場合は生理予定日3日後に妊娠検査薬で陽性反応がたまたま出ましたが…あと、妊娠兆候はPMSと似ているので自分はわかりませんでした(^^;

• 5月6日
  • きち

きち

そうだったんですね!おめでとうございます☺️私も妊娠してて欲しいです🌸
    もう少し経ってからもう一度試してみようと思います!ありがとうございます👍

• 5月6日
nao

私は、眠くなる、お腹が空く現象の前に、おへその周りの皮膚が燃えているようなカーッと熱くなる感じが一日に何度もありました。初めての妊娠でした。一番の体の変化だったので、おかしい、妊娠かも?と気付きました。

• きち

きち

その感覚はまだ味わってない気がします😔
    ただ妊娠初期の症状に似てたのでもしかして?とソワソワしてましたが見事に陰性でガッカリしちゃいました😨

• 5月6日
nao

私も妊活をしてたのでガッカリする気持ちよくわかります。卵管造影しても結果が出ず、もう妊活を辞めたくなり排卵検査薬も使用せずタイミングも何も気にしないようにしたら、そういう時にできました。旅行や趣味で気を紛らわして気分転換して下さい!

• きち

きち

気にすると良くないって言いますものね!ちょっと気にせずに生活してみます!
    妊娠おめでとうございます!
    大変なこともあると思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね🌸

• 5月6日
みりママ

私も最近生理予定日から1週間経っても生理が来ず検査してみると陰性。
その2日後に気になりやってみたら陰性→数分後に蒸発線?らしきものが出てさらに3日後には陽性になってました!
もしかしたら排卵が遅れた可能性もあるので1週間後くらいにもう一度試されるか病院に行ってみてもらうといいと思いますよ🌟

• きち

きち

そうなんですね!あんまり気にしないようにして生理がこなければまたトライしてみます!ありがとうございます!

• 5月7日