※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
サプリ・健康

母乳の量を増やしたいんですが、効果のあるサプリをご存知の方いらっし…

母乳の量を増やしたいんですが、効果のあるサプリをご存知の方いらっしゃいますか?
流石にご飯食べるだけじゃ限界がありまして…(笑)
また、牡蠣エキスのサプリが効くということですが、試した方いましたら「これ良かったよ!」というのを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(˶˙º̬˙˶)

コメント

めぐぴ●

サプリじゃないですけど、アモマのミルクアップブレンドティー?てハーブティ飲んでから量がふえました。
ちょっと割高なので、カモミールティーもいいと聞いたのでカモミールティーも飲んでます!1日3リットルは飲んでます。

• あきら

あきら

調べたら結構評判いい物でしたが、仰る通り割高ですね…(笑)

カモミールティーは赤ちゃんの夜泣きにも効果的と書いてあったので、明日からカモミールティー飲もうと思います!(笑)

ありがとうございました(˶˙º̬˙˶)

• 5月6日
ももも

私はたんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーでよく出るようになります✨
飲まないとシャワーのように出なくなります🙆

あと、基本的に水分をいっぱいとること…ですかね😙
就寝前、起床後、授乳後には必ず水分補給です!

• あきら

あきら

たんぽぽコーヒーが苦手なので、たんぽぽ茶は飲んだことありませんでした…飲めるかな(´・ω・`)

水分は摂ってるつもりですが、もっと意識して増やしてみようと思います!

ありがとうございました(˶˙º̬˙˶)

• 5月6日
  • ももも

ももも

黒豆入りって言うの飲んでます!
    お茶っぽいし、牛乳入れると美味しいです😚

• 5月7日
  • あきら

あきら

黒豆入りのがあるんですね!
    探してみます\( 'ω')/

• 5月7日
  • ももも

ももも

参考に!私はこれ飲んでます✨
    GWに持参して帰省した際、お義母さんがハマってました(笑)

ティーパックタイプで、コーヒーと言うより香ばしいお茶って感じです🙆

• 5月7日
  • あきら

あきら

わざわざありがとうございます(˶˙º̬˙˶)
    知人から甘酒もいいと聞いたので、手当り次第に試してみようと思いますw

• 5月7日