※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

13週目でつわりが続き、吐けずに嗚咽が続く女性がいます。胃が痙攣し苦しい状況で、気持ち悪さが収まらず、終わってほしいと感じています。

今日から13週目!
つわり終われ!!!


と思って起床。



起きて初めて即効嗚咽タイム・・・
すごく、気持ち悪くて
止められませんでした。


元々吐くタイプじゃないので
吐けません。


嗚咽が10分間くらい続き胃が痙攣して
苦しいです・・・。

今は収まってますが、
その後もんもんとした胃の気持ち悪さ・・・


なんで終わってくれないの(´pωq`)もうげんかいだよ

コメント

さとあい01

わかります!
ネットでもそろそろ悪阻が治まってくる時期と書いてありますが急にくる嘔気に悩んでます。

しかも朝は胃の中に何もなくて吐くことも出来ませんよね。
食後の嘔気はわたしは本当に吐いてしまうこともあるので、一生懸命我慢しますが💦


もう少しで落ち着くはず!と私も毎日言い聞かせてますよ!
旦那のご飯も作れない日も多々あって謝りながら不甲斐ない自分に泣けてきます💦

個人差はありますが16週には落ち着くことを信じてもう少し頑張りましょう♡
赤ちゃんが元気な証拠です♡
わたしも頑張ります!

myme10dy

ほんとに水も飲めない感じであれば点滴オススメします!
私は点滴して結構落ち着きました>_<

頑張ってください!

想・煌のママ

私、吐き悪阻一直線で10キロ痩せました(ーー;)
私も、よほどではない限り吐くタイプではないので、毎日毎日吐いてきつかったです(ーー;)
健診の度に点滴してもらって、時間外でも救急に行ったりしてました。
入院だけは避けたかったのですが、さすがに貧血もおこしフラフラで、強制入院させられましたσ(^◇^;)
双子だったので、甲状腺のホルモン値も高く、肝臓の機能も低下し、ホルモンの分泌も高いと言われてました。
入院がイヤで、無理くり4日で退院しましたが(^_^;)
水分だけは取らなきゃダメですよ!
悪阻は必ず軽くなる日がきます!
終わりがくるって言いたいですが、出産まで続く人もいるので、、、。
私もきつかったですが、16週くらいには治まりました!
赤ちゃんが元気な証拠ってよく言われますが、気休めにしかならないですよね!
きついですもんね、吐くって。
結構体力奪われますし。
吐けないなら吐けないでいいとは思いますが、どうしてもなら一度吐くと楽になるかもしれませんよ!
あと、妊婦さんでも飲める吐き気止めもあるので、病院に相談してみるといいですよ!

やーみ

おはようございます!!!

私も今日朝ダメです…
洗濯物を洗濯機の中に入れてるときに吐き気が…
においでやられました(。>ω<。)
今薬飲んで落ち着いてます(-ω-;)

かがみん

私も吐けないタイプの人間なので、ずーっと気持ち悪くてムカムカするし落ち着かないです(*_*)
つわりがおさまる時期じゃなかったのか?!と毎日思います(笑)