※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたーむ
その他の疑問

今月から3歳の娘を英語教室に通わせることにしました。ネイティブのよう…

今月から3歳の娘を英語教室に通わせることにしました。

ネイティブのようなペラペラは期待してませんが、英語を学ぶことや外国人の方に抵抗がないくらいにはしてあげたいなーと思いまして😌

それで、子どもに習わせといて親が全く話せないというのも情けないので、これを機に私も英語の勉強をしようと思い始めました。

下の子(8ヶ月)がいてもできるようなオススメの勉強法or英会話教室 があれば教えてください。

書店でテキストを買って独学で勉強するのが1番手っ取り早いと思うのですが、テキストも種類が豊富なのでどれを選べば挫折せずできるか・・・😅

コメント

ma-yu

オンラインの英会話教室はどうですか?
自宅でできるし、金額も通うタイプの英会話教室より安いし、時間も自分で自由に選べて、個人レッスンなので、自分のペースで進められるし、良いと思いますよ~。

• まみたーむ

まみたーむ

オンラインだと料金が安いのは知りませんでした!
    詳しく調べてみようと思います( ¨̮ )ありがとうございます♪

• 5月7日