※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎっ娘
お出かけ

毎月 月曜日しか主人がお休みがありません。そういう方は、日曜日やゴー…

毎月 月曜日しか主人がお休みがありません。
そういう方は、日曜日やゴールデンウィークなど、どこへ行きますか?
どこへ行っても家族連ればかりで、子供と二人きりで行くのが寂しくなります。

コメント

まる

わかります!うちも自営業で忙しく火曜日しか休みがありません。仕方なくいつも通り支援センターとか行きましたが、人がめちゃくちゃ少なくて、みんなは遊びに連れて行ってもらってるんだなーと思ってしまいました。
土日とかも公園に行くとパパさんたちばかりで、なんだか寂しくなります💦
もうそういうときは子供たちと楽しむことに焦点を合わせて、お昼ごはんラクしてどっかで食べたりしてます☺️

• おはぎっ娘

おはぎっ娘

楽しむしかないですよね😂
    友達誘いたくても、家族でどっか行ってしまうし、こういうのがこれからずっと続くんだナーと思ったら、寂しくて😢💨
    平日しか休みがない旦那さんけっこう居ますよね😢
    私も子供と楽しむ方法探します😁🎏

• 5月6日
みかん

うちも月曜または火曜が休み。
ゴールデンウィークや年末年始やお盆、土日祝いません💦

近所のスーパーですら家族づれたくさんなので、買い物は朝9時に行きます。
家のお風呂で水遊びしたり、DVD観たりのんびりです!

末っ子が2歳くらいになったら、主人抜きで旅行行きます✈️

• おはぎっ娘

おはぎっ娘

それいいですね😁👍🎏
    ある程度分かる年になったら どこへでも行けますよね😆🎶
    それまで、のんびり過ごします。
    ありがとうございます✨

• 5月6日
あやち

私の旦那はシフト制の為、日曜に休みが合うことがなかなか無く、このゴールデンウィークも、1日しか休みが合いませんでした。
なので、いつも休みの日は子どもと2人が多いです。
ショッピングモール行ったりする事が多いですかねぇ。
キッズ広場みたいな所があるので、そこで遊ばせたりしています。

• おはぎっ娘

おはぎっ娘

キッズ広場で何して遊ばせますか?
    何をしたらいいのか分からなくて😢

• 5月6日
  • あやち

あやち

自由に遊ばせてます💡
    大きいソフトブロックみたいのに自分から行って登ったり、10ヶ月位の頃は、ハイハイで動き回ったりしていたので、他の子とぶつかったり邪魔になったりしないように見ながら、行きたい所に行かせていました。

• 5月6日
  • おはぎっ娘

おはぎっ娘

自由に遊んでくれますかね😊
    一人で遊べるか不安で連れていってなかったんですけど、試しに連れていってみます😄🎏
    ありがとうございます✨

• 5月6日
komaeri

わかります😂笑
うちも旦那が自営業の飲食店なので基本平日のみ休みです。
お出かけは平日に行く事が多いので逆に土日は家に引きこもってる事が多いです💡せいぜいベビーカーで近所お散歩くらいですかね😊

私的には平日休みの方が混んでないので嬉しいですけどね✨