※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

日焼け止めは必要です。抱っこ紐で日が当たる部分に塗りましょう。

この月齢でも日焼け止めって塗ったほうがいいですよね?!
今まだ塗ってなくて…

また、塗るとしたら抱っこ紐の際に出る手足など日が当たるところだけでいいのですか?😣

コメント

はる

うちは塗ってます💦
お顔も塗った方がいいですよ!

• n

n

顔も!!!
    ありがとうございます🤨✨

• 5月6日
mom

基本抱っこ紐でベビーカーあまり使わないなら帽子で顔保護、薄いガーゼケットを抱っこ紐の肩から引っ掛けてで良いと思います✨
うちはベビーカーなら日焼け止め塗りますが抱っこ紐なら上記の対策プラス自分の日傘で保護します✨

• n

n

なるほど…
    ベビーカーでもカバーで覆えば塗らなくて大丈夫ですかね?😣

回答ありがとうございます✨

• 5月6日
mom

今の時期、ベビーカーで娘がお昼寝したら屋根をフルで閉じてその上からガーゼで覆ったりしてるのですが
強風で足だけ出たりとベビーカーの場合は太陽から隔離するの意外と難しいです💦
隔離しすぎて通気性悪くなったりして熱が篭るのも可哀想なんで…私はベビーカーの時は極力日焼け止め使ってますよ😀
もし対面式のベビーカーを使っているならまだ超絶しやすいかな??
私は三輪の外向きなので、うっかり日焼けが怖いです💦

• mom

mom

新しくコメントしちゃいました💦すみません💦

• 5月6日
  • n

n

ご丁寧にありがとうございます😖✨
    わたしは今は対面式なのですが、たしかにベビーカーで隔離は難しいですね(T-T)💦
    日焼け止め買おうと思います!!

• 5月8日