※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念撮影の際、完母でもミルク持参がおすすめですか?授乳場所はありますか?ミルク持参ならお湯も用意してもらえますか?

スタジオアリスで100日記念撮影した方に質問です。
気分転換のためにミルク持参してくださいとありますが、完母で育てていても持って行った方がいいですか?授乳する場所あったりしますか?
また、ミルク持参だと、お湯もこちらで用意するという事でしょうか?

コメント

kanak000

授乳するとこありました!
ミルク飲まなければ、いらないと思いますよ!

☆

わたしが行ったところは授乳室ありました!

R🐰

初節句の記念撮影に昨日行きましたが、授乳室がありましたし、お湯も用意がありましたよ!

ゆ

授乳室あると思いますよ😊
昨日撮影しましたが途中授乳挟んで撮影でした♪

hi-chansmama

完母だと授乳室があるのでそこで授乳できますよ😊
私は撮影後に授乳しました‼︎

date

完母ならミルクは無くても良いのではないかと思いますよ‼︎
私が行ったスタジオアリスは、授乳できる部屋がありました。
気分転換にと言われるなら、家で使ってるおもちゃとかを持参でも良いのではないかと思いますよ

マリオの母

各店舗異なるとは思いますが、今まで5店舗ほど撮影しましたが、どのアリスにも授乳室はありました。中にはアカホンに隣接していたり、ショッピングセンターの中にある店舗などは比較的お店の横に赤ちゃんスペースがあったので、授乳で困ったことはありませんでした。

ミルクはあげたことがないのでわかりませんが、赤ちゃんスペースやアカホンがあれば、ミルクのための給湯器があると思いますので、一度ご利用される店舗にお電話してみると良いと思います☺️

haru☆

時間かかるのでお腹空いた時の為ってことだと思いますよ( ゚ω^ )ゝ授乳室もあるし、一旦中断してる方もいましたよ♪

みるく

一昨日アリスで100日撮影してきました!ちなみに完母です!

私が行った店舗では、授乳室完備でした。うちの子ご機嫌斜めで結構時間がかかったので、滞在中に2回も授乳室使っちゃいました😅
お湯も声をかけたらくれるみたいでしたよ😌

私は何も考えずに行きましたが(笑)不安であればお店に問い合わせてみたら安心かもです☺️

Yママ♡

授乳室ありました!!

ミルク持参するならお湯も持参です!