※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

隣で可愛くスピスピ聞こえてたのに、たまーにブゴゴゴとか聞こえる、、…

隣で可愛くスピスピ聞こえてたのに、たまーにブゴゴゴとか聞こえる、、、。いびきか?笑

私もそろそろ寝よう。

てかSimejiおもろい~、、、!お気に入りの画像をキーボードに設定できるの素敵₍₍◝((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))◟⁾⁾あとシメジとかトランシーバーとか降ってくるの可愛い♡

コメント

アイ

おはようございます!
うちの娘もよくなってます(゜ヮ゜)
ブゴゴゴ…ゴ!!!とかなってびっくりします(笑)
そのあとだいたいいきみすぎて馬になってます(笑)

そして私もSimeji使ってます!
かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• miku✪

miku✪

電気消して暗がりだと横にいるのオッサンだと錯覚しますよね(⊙◞౪◟⊙)笑
    馬になるってブルルル~ってもしや馬みたいに鳴くってことですか?うちはガルルルルップシューッて獣になりますよ~!笑

Simejiかなりイイですよね~!もっと早く知っとけば良かった、、、。

• 10月28日
  • アイ

アイ

ほんとおっさんですね(笑)

最高潮にいきむとヒヒヒィィィィンってなってますー!
    リアル馬です(笑)
    そして最近いきんで力抜くときにぶっ!ぶっ!ってつば飛ばされます(笑)

獣…(゜ヮ゜)!!
    想像しただけでかわいい!!

• 10月29日
  • miku✪

miku✪

笑っちゃいました(*´ω`*)いきむ時に叫ぶなんて、、、陣痛か!笑

そうなんですよ、もう野獣!お腹がすいて泣き出す前とかぐるるるるううううう!って唸るから怯えます、、、。

• 10月30日
つーたんママ*

ふふふSimejiに染まったわね…にや

• miku✪

miku✪

つーままに勧めてもらった後インストールしようしようと思ってて忘れてたんだけど、最近CMやり始めて思い出したように始めた!笑

シメジとトランシーバー以外になにか降ってくるものってある?

• 10月28日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

犬って打つと下からスヌーピー飛んでくるよwww
    あとは好きでハートとかかな?

• 10月28日
  • miku✪

miku✪

うわまじかわいい。特にスヌーピー!ぎゃー!降ってくる!笑

そして今ネタバレサイト見ちゃったんだけど、愛って打ったら降ってきたよ!

• 10月28日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

スヌーピーはリアルに今日発見したのwww

ネタバレサイトとかあるんだ!見てみよ(笑)

• 10月28日
  • miku✪

miku✪

Simeji(スペース)降ってくる、でネタバレサイト出てくるよ!期間限定系もあったみたい、、、。見たかった。残念。あれ?スヌーピー、さっきまで小屋とスヌーピーが降ってくる感じだったんだけどハロウィン仕様になってる!てかハロウィンって打つとカボチャが舞う!笑
    Simejiやべええええ

• 10月28日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ネタバレ見てきたけど、花火前あったよなーって思ってたら夏限定だったんね!うわまじだハロウィン使用になってるwwジャック・オ・ランタンも可愛いしww

• 10月28日
  • miku✪

miku✪

ね!可愛いよね~♡

てかインスタ始めて私もつーまま探したいけど、リアルの友人知人とあんまりつながりたくないから登録できない、、、。あれってFacebookとかTwitterみたいに、友達かも?みたいなのが出てきちゃったりするの??

• 10月28日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

Instagram登録した時に、たしかFacebookの友達を登録しますか?って出るんだけど、それいいえにすれば大丈夫じゃないかなー!それにすると、Facebookの友達がInstagramを登録しました、みたいな通知が来るけどそれしなかったら大丈夫だと思うよ\(^o^)/非公開にすれば自分がフォローしてない人には見れないし!

• 10月28日
  • miku✪

miku✪

めっけたー!カボチャな娘ちゃん可愛すぎか?おぉ?

そしてつーままのスッピンに萌えた

• 10月28日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私娘の写真載せまくってるからわかりやすいよねww可愛すぎだろうそうだろう

ああっ…スッピン////

• 10月28日
なおっぺ

いいぞどんどんSimejiに溺れるがいい
もう逃げられない

• miku✪

miku✪

最初誰かと思ったよ!笑
    でもプロフィールのつーままへの溢れまくってる愛で誰だか分かったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

まんまとSimejiにやられちまったよ、、、オラぁもうSimejiのとりこじゃぁ、、、。

• 10月28日
  • なおっぺ

なおっぺ

お、つーママへの愛のやつ気付いたのmikuやんが初だよ
    つーママのプロフもみた?

Simejiも進化したのう・・・
    Simejiってうつと予測でSimejiは「腐女子」発見機!って出てくるよね(笑)

• 10月28日
  • miku✪

miku✪

• 10月28日
miku✪

みたみた!超笑った!相思相愛◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

えっ、待って、私のSimejiはシメジ降ってくるだけでそんな悪口風な予測出てこない。笑