※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊活

河内長野市、富田林市周辺の不妊治療病院を教えてください。子供と一緒に通えるところがいいです。夏に海外転勤が決まり、その前に妊娠したいです。

こんにちは♡
大阪の河内長野市、富田林市周辺でオススメの不妊治療が出来る病院を教えて下さい!
出来れば上の子どもも一緒にいけるところだと嬉しいです。
2人目がなかなか出来ず、主人が夏くらいに海外転勤が決まり、出来ればそれまでに妊娠したいなと思っています(>人<;)
宜しくお願い致します。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

狭山にある、てらにしレディースクリニックは女の先生で優しいですしスタッフも丁寧です。
子連れの場合は個室で待たせてくれたりもします。

• りんママ

りんママ

てらにしレディースクリニック、検索してみます!
    ありがとうございます♡

• 5月6日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしは二人目不妊でさずかりますが、ステップアップしたいとか、自己注射したいなど伝えたら快く話をきいてくれました!

• 5月6日
ඊゆずこまちඊ

大阪狭山市のてらにしレディースクリニックで治療をして、授かりました!

2人目の時もお世話になろうも思っています。
お子様連れて来られてる方いましたよ(^ ^)
通常の待合室とは別に個室のお部屋に案内されて待たれてました。
先生は女医さんで、何でもハッキリとおっしゃるタイプです。
看護師さんはとても親切で、お薬や注射も何の為のものかキッチリ説明してくれるし安心できました。
待ち時間もそれほど長くないし、名前じゃなくて番号札で呼ばれるのでプライバシーも保護されてるなーって感じました。
院内はとてもキレイです♫

• りんママ

りんママ

ありがとうございます♡そして、おめでとうございます♡
    実際に授かった方がいるのは心強いです!
    もし良かったら教えてもらいたいのですが、ゆずこまちさんは通われてからどれくらいで授かりましたか??

• 5月6日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

不妊治療自体は長くて、てらにしさんは2件目の病院になります。
    私の場合は、色々婦人系の病気持ちだったのですが通院開始一年で妊娠しました。
    人工授精三回目でした(^ ^)

• 5月6日
  • りんママ

りんママ

そうなんですね!!
    もう少しで出産ですね♡あと少しお体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね(*´∇`*)
    転勤までに妊娠出来るかわからないですが、通ってみます♡
    ありがとうございました!

• 5月6日
MOMO🐶

こんばんは😃🌃
私も、てらにしLCへ転院し体外受精ですが授かれました😃
先生も、看護師さんもみなさん親切で信頼性がありました。
個人的には、イチオシです✨

• りんママ

りんママ

そうなんですね♡おめでとうございます!!
    ますます通いたくなって来ました!
    ありがとうございます♡

• 5月8日