※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
ココロ・悩み

仕事中、自由に遊んでいると思われていませんか?子供がいると自由はありません。休みがないのかもしれませんが、自由が欲しいです。理解してほしいです。

あなたが仕事中、あたしが自由に遊べてるとでも思っているのだろうか。あなたと違って1人で何も考えず気にせず遊んだことなんて子供産んでから1回もない。あなたは休みがないのかもしれないけど、あたしには自由がない。いつになったらそれを分かってくれるのかな。

コメント

deleted user

私の旦那は分かってくれませんよ。
寝不足だろうが
赤ちゃんと一緒に寝てれば大丈夫みたいな感じです。

自由がないのもそれが母親みたいな感じです。


腹立ちますよねー!

  • moeri

    moeri

    腹立ちます😑
    どうせ昼寝してるでしょって考えがイラッとする💭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです!
    やってみろ!って言ったら
    俺は仕事してる。俺の仕事じゃない
    だそうです。


    愚痴らないとやってけません(笑)

    • 5月6日
みかん

休みの日に数時間でも預けて外出するとか、旦那さんに一度やってもらったらいいです😊
育児だけでもどんなに大変か。
なんで家事育児(仕事)やって当たり前だと思えるのか、男は知らないからです。
育ててもらっても、育ててないから。
やってまだ言うならバカです。
大変さはやらせないと分からないですよ😔💨

  • moeri

    moeri

    やっぱり身をもって経験させないとダメですね😞けど、私が旦那に預けるのが不安で不安で😥💦

    • 5月6日
  • みかん

    みかん


    私も同じです😅
    旦那に預けるなんて不安しかない💨
    だから、2時間とかです💧
    それだけでも、泣いたりワーワーなって大変なのわかると思いますよ👍
    これが24時間休み無しッて思えば💨

    • 5月6日
マカダミア

今だに分かってくれません☻
なので、「分からない人間」として日々ぐちぐち言っています笑
ほんっと腹立ちますよね!

  • moeri

    moeri

    もう、旦那には期待しちゃダメですね😑期待するだけ落ち込みます(笑)

    • 5月6日