※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊活

排卵日に1回だけ関係があり、妊娠の兆候を感じています。HCGを注射したこともあり、早く赤ちゃんが欲しいと思っています。

今月はタイミングあんまり合わせられなくて、排卵予定日に1回だけ…。あまり期待できないのはわかってるけど、やっぱり期待しちゃいます。

いつもはなかったんですが、着床のころに子宮がチクチクする感じがしたし、眠かったりめまいがしたり、気にしすぎかも知れませんが…。あ、でもよく考えると、その少し前にhcg1500単位筋注したんだ…。もしかしてその副作用ですかね。

はぁ、早くあかちゃん授かりたい!

コメント

shi

私も今月二回だけです(´・_・`)💧
生理予定日まであと3日でそわそわです。私もチクチクしました。考えすぎも意味ないてわかってるんですが、ちょっとしたこと気になりますよね、、お互い早く赤ちゃん来てくれますように🙌

• エリ

エリ

そわそわしますよね~。私はあと5日です。すごくフライングしたいけど我慢します!
    生理来る夢まで見ちゃうあたり、やっぱリセットな気がしてきました笑

• 5月6日