※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

最近おりものが出はじめたのでそろそろかな?と思いながらまだ来ず...。…

初めまして、去年の6月に出産しそれから生理が来ていません。最近おりものが出はじめたのでそろそろかな?と思いながらまだ来ず...。そんな中、GWに二泊三日の旅行に出かけて帰ってきた次の日から、下半身が異様に重いんです。生理の時のような筋肉痛のような。
筋肉痛かとほっておいたら、その日のうちに、次は関節が痛くなり寒くなり熱が上がり、頭痛とめまいとさんざんでした。夜中は39度を超えていたんですが次の日には38度か37度7分をいったりきたり...。結局薬をもらい、1日で熱は下がりました。
そこで質問なのですが、
初めての生理が来る前に、熱が出るなど体調不良が現れた方はいますか? 私は、疲れと寝不足でかな?と思ったんですが、喉の痛みもなくいきなり下半身が重いだけだったので他の病気だったらどうしようと不安です。一応下半身からだったこともあり生理も視野に入れてお話を聞きたいと思いました。とても不安です。どうぞ、よろしくお願いいたします...。

コメント