実家では笑顔を見せていた子どもが、家に帰ると全く笑わず、成長も遅いことを心配しています。自分に何が原因か悩んでいます。
3ヶ月だけど全く笑わない…
実家ではフニャって笑顔を見せてくれたのに
家に帰ると笑わない
あーとかうーとかも全くない…
おばあちゃんには笑顔を見せてたのに
私の何がダメなんだろ…
笑顔で接してるつもりなのにな〜
成長も遅いみたいですごい心配
- 杏仁豆腐(8歳)
コメント
退会ユーザー
愛想笑いだと思いますよ~!
笑わないと相手してくれないから。
ママは笑わなくてもお世話してくれるから気を使う必要ないとわかってるんですよ。
三ヶ月ですから、成長遅いとかそんなの気にすることないですよ~!
杏仁豆腐
なるほど!なんだか気が楽になりました(>_<)ありがとうございます(;_;)
どうしても育児書や他の子と比べてしまって…
娘のペースをちゃんと見てあげれるように頑張ります!!