※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

強めの張りがあり、息苦しさと子宮がきゅーとなる感覚があるため、陣痛かどうかわからず悩んでいます。前回の経験から判断が難しいため、もう少し様子を見るべきでしょうか。

陣痛だと思いますか(´・_・`)?

強めの張りがありますが、痛いというか息苦しさと子宮がきゅーとなる感覚です。

前回の出産が微弱陣痛からの促進剤を使ったので、陣痛がどんな感じだったかわからなくなってしまって。。。

もう少し様子を見るべきでしょうか(´д`)?

コメント

りさ

だいたい10分くらいやし可能性はありそうやけどどうなんかな?って感じですね( ´△`;)

  • りさ

    りさ

    一応病院に電話して判断あおいでもいいと思います!

    • 5月6日
  • よ

    フライングだけは避けたいのでもう少し様子を見ようかなと思います(´・_・`)ありがとうございました!

    • 5月6日
Rachel

なんとも言えない感じですね😳
とりあえず経産婦さんなので産院に電話してみた方がいいと思います(・ω・ )!

  • よ

    フライングかもなのでもう少し様子を見てみます!ありがとうございました!

    • 5月6日
かんちぃ

全く同じ状態です💦💦

もぅ少し様子を診てもいいかと感じています。

私は、昨日23時頃から様子診てますが、痛みが弱くて…確信していません💦💦

  • よ

    高位破水したみたいで入院することになりました😓💦

    • 5月6日
こえだ

私も今同じ感じです(^_^;)
一人目の微弱陣痛(陣痛くる前からフライングで入院してました)のことはほとんど覚えていません…
張りはあるものの
痛みが弱くて、間隔は短くなってきているんですが(>_<)
眠れないですよね😩

  • よ

    高位破水したので入院することになりました💦💦

    • 5月6日
よ


みなさん、親切にコメントしてくださりありがとうございました!
あれからすぐに高位破水しちゃって、病院に行き、入院することになりました💦

張りはやはり陣痛ではないみたいです😓

月曜までに生まれないようであれば促進剤を使うことになりました。

頑張ってきます!!

かんちぃ

頑張って下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)