※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

38w5dです。数日前から一日一回程度、重たい生理痛のようなものがあり前…

38w5dです。数日前から一日一回程度、重たい生理痛のようなものがあり前駆陣痛かなと思っていました。
今日21時頃から腰が痛いです。間隔とかはなく地味にずーっと痛い感じです😅
先程からは左足の付け根も痛くなってきました💦お腹はちょっと張ってるかな?ってぐらいで、胎動も普通にあります。
ドーンと構えてその時を待とうとは思うのですが、ドキドキします😆

このまま陣痛に繋がったりするんでしょうか??
明日、明後日は旦那も休みなので出ておいで〜ってお腹に話しかけています😂

コメント

エミリー

37w3d、私も今日はいつもと違うお腹の張りと足の付け根の痛さにドキドキ…更に旦那さんは海外出張で火曜まで帰ってこないので、逆にまだ出てこないで~ってお腹に話しかけです😂
一緒に頑張りましょう😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    海外出張大変ですね💦
    パパが帰ってくるまでもうちょっと待っててね〜ですね!
    お互い頑張りましょう❤

    • 5月6日
deleted user

ずーっと痛いなら前駆ですかね😂
私は前駆がある度に動いて頑張りましたが全く繋がらず(笑)
結局ある日気づいたら5分間隔になってました😂
うちも日曜休みで土曜の夜においで〜って話しかけてたら空気読んだのか本当に土曜の夜中から日曜の早朝にかけてのお産でした!
とももさんの赤ちゃんも応えてくれたらいいですね😚
出産頑張ってください💪

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    赤ちゃん応えてくれたんですね😍お利口さん😍うちも見習ってほしい😆
    やっぱり前駆ですかね〜💦
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 5月6日
豆大福

前駆陣痛の前段階かなーなんて思います😊
腰重たいですよね💦
足の付け根はきっと骨盤が開いてきているのかなと思うので、赤ちゃんがいよいよ骨盤にはまろうと動き始めたのかもー💕

私もなにもなかったのが少しずつお腹の張りや腰の痛みが出てきたので、ドキドキしてます!!
GW明けたらいつでも(できれば平日の昼間に笑)出ておいでーと思ってます✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ドキドキですよね💦
    相変わらず胎動は激しめで痛いです😅
    足の付け根がじーんとしてます💦
    私もGW明けの平日の昼間希望でしたが、体がしんどくてもういつでもいいから早く〜って感じです笑

    • 5月6日