※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
ココロ・悩み

予定日を過ぎており、痛みが強く帝王切開になる可能性がある初産婦が、旦那さんと赤ちゃんに対する気持ちを吐露しています。

現在予定日40週4日超過の初マタです。
3日前から恥骨、尾骶骨、股関節痛により歩くのも1人じゃ無理で寝返りも1時間おきにしてもらうのが必要で恥骨結合隔離になってしまいました…。
トイレも3mの距離を唸りながら泣きながら痛みに耐え一歩前に出すのも時間がかかります。
お産の象徴がなくまだまだ時間がかかると言われたのですが痛みの事も考えたら帝王切開になるかもしれません。
入院中もいろいろ旦那さんに迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
旦那さんへ
してもらってばっかりで私は何も出来なくてゴメンね。
迷惑かけてしまってばっかりでゴメンね。
妊婦生活のサポートに感謝してます。
赤ちゃんへ
お腹で元気にしててくれてありがとう。
産まれたらすぐにお世話出来ないかもしれないからゴメンね。
あなたを守る強いママでいないといけないのに弱音をはいてしまってゴメンね。
泣き虫なママでゴメンね。
長文になってしまいすみません。
心が折れそうだったので吐き出させて下さい。

コメント

バケツプリン

ママ、40週もお腹で育ててくれてありがとう!
痛みに耐えてくれて、大きくしてくれて、愛してくれてありがとう(^^)
産まれてからすぐ抱っこしてもらったりお世話してもらったりできなくていいから、僕が産まれたことを一番の笑顔で喜んでね!

さくら

大変ですね😞

私は強い恥骨痛だけでもトイレや階段や着替えがかなりしんどかったのにお察しします😭

でももうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ😍

産後、悪露や後陣痛もありしんどいと思うのでご家族や産後ケアセンターなどの助けをかりて体を少し労りながら過ごせるようお祈りします😊

産後すぐ無理をすると歳をとってから尿漏れとかにつながったりすると聞いたこともあるので…😣