※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥ゆっちゃん
子育て・グッズ

お風呂後にミルクを飲んで寝たら、添い乳で寝てしまった子供が可愛い。育児は初めてで探りながらも、毎日一緒に過ごす時間が幸せ。愛情をたくさん注ぎたい。頑張ります。

お風呂の後に寝る前のミルクを飲んだのに
おっぱい欲しがって添い乳で寝てしまったわが子😂💕
ベッドの中央近くで寝ちゃって私の寝る隙間が、、笑
ちっちゃい体だけど存在はおっきい☺️🌸
よく泣くけど、反射だとしても笑ってる顔、
名前呼ぶと頑張って顔動かしておってくる姿
無防備な寝顔とかいろんな姿みると
愛おしくてたまんない😍💕
初めての子どもで育児も探り探り、、
大変なこと、心配なこと、いろいろあるけど
毎日一緒に過ごす時間が幸せ🌼🌼🌼

まだまだいっぱい愛情をそそぐぞーー!!!
ママ頑張るからね😎💪

コメント

ぴぴ

素晴らしい♥️♥️♥️
私も同じ気持ちです🙆

ぺんぎん

添い乳で寝ちゃう姿、たまらなく可愛いですよね!わかります♡
私もよくベッドの端っこで縮こまって寝ることになってしまうのですが、そんなことどうでもいいくらいの可愛さです!

❥❥ゆっちゃん


夜ワンオペなんですが
泣きわめいて大変だったりしますが
寝てる姿など見てると可愛くて
たまんないです😂💕

回答ありがとうございました🙇‍♀️