※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬は陰性。周期が変わり、不安。1週間以上遅れたことなし。1週間待っても来ない場合は産院へ。

すいません、お詳しい人お願いします。生理が遅れてます。

特に避妊もしてなかったので可能性はあるんですが
検査薬は陰性でした。

生理予定日から1週間きちんと経っています。

元々28周期で、正確に来てたんですが
よくよく生理予測アプリ見返すと32周期でした。

しかしそこからまた計算し直しても6日は経ってるので
できていてもうっすらでもくっきりでも結果は
出るはずですが真っ白で。(上の子予定日当日。
下の子遅れて3日で出ました。)


今まで1週間以上遅れたりがなかったので
早くこないかモヤモヤです。

精度いいはずなので陰性なら陰性ですよね
あと1週間待ってみてそれでもこないなら産院いく予定です。

コメント

deleted user

二人目の産後も生理は規則正しくきてたのですか??排卵が1週間など遅れていない限り陰性ならできてないかなと思います!

  • てん

    てん

    完ミだったのが理由か、産後1ヶ月から生理はちゃんと来てます。
    ずっと28周期だと思ってたらずっと32周期だったみたいです笑

    ですよね?なんなんでしょう、、、

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友人ですが、産後規則正しく3ヶ月きてた生理がまた3ヶ月来なくなったって子もいました!
    基礎体温ははかっていますか?

    • 5月5日
  • てん

    てん

    それが、、、1人目妊活中測ってたんですが神経質なり過ぎてやめてしまってそこから測ってないです。。

    そうなんですね!あまり心配なら
    産院へ行ってきたいと思います!!
    ありがとうございます!

    • 5月5日