※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊活

高温期11日目に早期妊娠検査薬を試し、結果は陰性。胸の痛みはあるが、妊娠可能性はあるか。妊娠初期症状は個人差があるでしょうか。

高温期11日目で早期妊娠検査薬を朝試してしまいました。結果は真っ白‼︎‼︎今までに二度流産しているので妊娠した時は、早くて11日目のフライングで薄く陽性になっていました。

今は胸の痛みがあるくらいですが、まだ可能性はありますか?
妊娠初期症状は、それぞれ症状は違うのでしょうか?

コメント

10日目には真っ白で
11日目薄く陽性反応が出て
1日違いでこんなにかわるのかなと思いました☺︎
まだ生理はきてませんし
可能性は十分にあります♡*°
妊娠初期症状は人それぞれで
違うと思います✲*゚
胸の張り痛みはありましたが
着床出血はしなかったです☺︎

退会ユーザー

高温期継続していますし
    数日待ちましょう( *ˊᵕˋ)ノ

• 10月28日
  • yuuuuuka

yuuuuuka

そうだったんですね!またフライングしたくなってうずうずしてますが、もうしばらく様子見てみます☺︎ありがうございます‼︎☆

• 10月28日
さきりんぐ

排卵がズレたということもありますしまだ望みはありますよ!!
それにまだフライングですし、諦めず待ちましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

私も今日で高温期12日目ですが、特に症状ありませんね〜(´・ω・`)

• yuuuuuka

yuuuuuka

排卵検査薬を使ったのと、クリニックで診てもらったのもあるので排卵日のずれはほとんどないはずですが、まだフライングですもんね!さきりんぐさんも同じくらいなんですね♪お互い早く授かれるといいですね♡がんばりましょー☺︎

• 10月28日