※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

家に居場所がありません。今、旦那と子供と私の家に同居しています。も…

家に居場所がありません。
今、旦那と子供と私の家に同居しています。
もとから、母とはうまくいってません。
初めての子供だから実家のが安心じゃないって旦那にいわれて同居って感じになっています。もうすぐ2年になります。

最近、私の負担がおおすぎて心がつかれました。 母は細かくて私が台所の掃除をしてチェックして全部やり直します。(-_-;)
だったら、片付けはやり方があるだろうしお願いするよって言ったりあんたの仕事だからって( ノД`)…いってきます。

朝も誰よりも早く起きて掃除機をかけて仕事にいけと、誰もやってると大声でどなられます。はぁー。

夕飯も私がつくります。でも孫はみてくれません。キッチンにきて危ないからちょっと見てっとお願いしてもそっちにいっちゃうから仕方ないっと!
逆ギレされます。

姉も里帰りしてて、部屋が片付いてないとお前の仕事だろって耳打です。

この前はリビングに荷物を置いて手を洗いにいこうとしたら入ってくるなって!
出てけですよー。

やんなっちゃいます。(´Д`)
今新居を建てようとしているんですが
それまで私がもつか。

コメント