※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

ルイボスティー飲んでる方いますか⁉飲んでなにか変わりましたか⁉小さなことでも良いので✌

ルイボスティー飲んでる方いますか⁉飲んでなにか変わりましたか⁉小さなことでも良いので✌

コメント

アップル026

飲んでますよー!
変化は分かりませんが、ノンカフェイン、血液サラサラになり母乳育児にもいいみたいですね(*^_^*)

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます🎵
    血液サラサラになるんですか⁉すごいですねー😆

• 10月27日
おも

妊娠中から飲んでますが、鉄分が多く含まれているみたいで貧血になってないです!

• 美樹ティ

美樹ティ

貧血になってないんですね💡生理7日目なのですが、飲み始めようかなぁと思ってまして😉✌

• 10月27日
おいなり

何となーく、便通が良くなったり、体がポカポカしたかなー?って感じでした!

• 美樹ティ

美樹ティ

便通が良くなることは良いですよね😌飲んでみたいと思います💡

• 10月27日
まなうさぎ

毎日飲んでます!肌の調子がよくなりました☺前は吹き出物がたまに出たのですが飲みだしてから全然でなくなりました(*´∇`)なんだかポカポカしますし体調もいい感じです❤

• 美樹ティ

美樹ティ

肌の調子が良くなるのは期待したいです😆身体を温めるのも大事ですもんね😉✌

• 10月27日
BOO

毎日飲んでますー(^^)
私も肌がキレイなったってよく言われるようになりました(^^)

• 美樹ティ

美樹ティ

肌が綺麗になるのに期待したいです😍

• 10月27日
  • BOO

BOO

便通がよくなるからか、肌の毒素が出ていってる気がします(^^)

• 10月27日
あちゃひ

毎日飲んでますが、カフェインレスなのにトイレにいく回数が増えました!もちろん便通も良いので毎日快調です♪

• 美樹ティ

美樹ティ

毎日飲んでるんですね‼ノンカフェインが良いですね🎵

• 10月27日
マイメロディ

偶然かもしれないですが、
妊活に心折れそうな時なんとなくルイボスティーに変えたら妊娠しました♡

その後悪阻で受け付けなくなりましたが…(・_・;

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね😆私もマイメロディさんみたいに妊娠できるよう頑張りたいです😌

• 10月27日
まぁこ    

ルイボスティーを飲み始めてから基礎体温が35℃台にならなくなりました!

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます🎵そうなんですね‼基礎体温に期待したいですね💡

• 10月27日