※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
お出かけ

某遊園地のヒーローショーを見に行きました。そしたら、周りのお母さん…

某遊園地のヒーローショーを見に行きました。
そしたら、周りのお母さんたちがすごくて、衝撃を受けたので少し書かせてください。

蓋つきのコーヒーを、当たり前のように子供に飲ませていた(カフェインレスでもないし、普通の自販機で売ってるコーヒー)

上の子も下の子も幼稚園前くらいの年齢だけど、ガンガンビール飲みまくり(ヒーローショーを見る席で)わりとヘロヘロになってた

生まれたての赤ちゃんがいてゴテゴテのネイル、爪の先の方が重たそうだった(笑)

みんな列を作って並び、順番に席とりをしたのに、最後の方に来てすでに場所取りされてるレジャーシートを剥がし座る(係員が来て注意して退場)

オムツ替えに行ったらゴミ箱があったので、畳んで、持参してた袋に入れて縛ってからゴミ箱を開けたらうんち丸出し畳まれてないオムツが複数入ってて臭かった

上記の出来事って、皆さんから見たらどうなのでしょうか?
ネイルに関しては、わたしも見るのは好きだし憧れるんでダメっていうわけではなく、子育てや家事をするのに邪魔じゃないのかな?って程度なんですが😥

酒飲みも偏見はないですが、子供連れててヘロヘロになったら帰り大変じゃないかなーと思った程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

人の場所取りの剥がすのは無いですね…、
でもあとは他人事なので私はそこまで気にしないです(^^;)

・コーヒーはいくつの子か知らないですが、まぁうちの年長5歳も最近は親の欲しがって煩いので少しあげる時もあります、もっと低年齢でも人の子なのでどうなろうと気になりません、コーヒー飲んだくらいじゃ将来どうなるか分かりませんし、意外と自分の子より凄い子になる可能性だって。
・ビールはそれこそ人んちの事なので周りに迷惑さえかけなきゃいいです、絡む騒ぐなら糞迷惑、無しですが。
・ネイル凄いな!って見ちゃうけど気にしません。
・おむつ、ウゲッて思う程度です、運なかったな程度ですぐ忘れます。

• ぽちたま

ぽちたま

2歳くらいの子でした。ちょこっとなら気にならないんですが、子供が水分補給並みに飲んでて🤣わたし自身コーヒー飲みすぎるとお腹下すので、大丈夫なのかなー!!と思ってました(笑)

ほんと、オムツは運悪かったなーって思いました😭

• 5月5日

気にならない方もいるようですが、あり得ないですね😓
他人なんだからどうでもいいと言ってしまえばそれまでだと思いますし(^_^;)
子供より自分中心なんでしょうね。

• ぽちたま

ぽちたま

まぁ所詮他人なんですけどね!🤣
    せっかく子供が楽しめるところに来てるのに、残念なこと?が多かったなーって感じでした!

• 5月5日
ヒトヒト

ゴテゴテネイルはどうなんでしょう?
米とぎと、オムツ交換と、ご飯作る、とか邪魔じゃないのかな?って思います。
お酒は家で飲んで欲しいですね
少しぐらいなら許せますが
まあそういう人は周りにどう思われていても構わないんじゃないですかね?

後私が思うのは、母親の格好がすごく綺麗に着飾って頭もしっかりセットされていて、綺麗だなーと見ていると、その人の子供の格好が、、、
ヨレヨレの服、頭ボサボサ
えっ子供どうでもいいのか?って思ってしまいます。

• ぽちたま

ぽちたま

ネイルやお洒落な服装って出来る人はすごいなー羨ましいなーと思うのですが機能的じゃないと(わたしは機能性重視なので)ハンバーグ作るときに爪の間に挟まったりするよなーとか思ったりして!笑

そのネイルのお母さんは子供もお洒落で(ギャル風でしたが)可愛くて羨ましかったー!(笑)

• 5月5日
なみ

最低限のモラルくらい守れよって思いますが、所詮他人事です。

危害があれば、注意しますが、私たちに危害がなければ、注意も気にすることもしません。

まぁ、この先も関わりたくはない人達ではありますけどね(* ̄∇ ̄*)

• ぽちたま

ぽちたま

特に注意したりするわけでもないんですが、周りの人はどう思ってるのかなー!とおもって聞いてみました!
    たまたま、同じ遊園地に同じ時間にいただけなので他人も他人ですしね!🤣

• 5月5日