※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momow
雑談・つぶやき

絵本が大好きな娘のために、週1で図書館へ行き、絵本を借りてきています…

絵本が大好きな娘のために、週1で図書館へ行き、絵本を借りてきています(*´ω`*)

今回、借りる本を探しているとき
「たいせつなあなたへ・あなたがうまれるまでのこと」
という絵本に出会いました。

子どもにむけて、ママはこんな気持ちであなたを想っていたよというメッセージを伝えるような絵本なんですが

これから、おかあさんになる人、誰かのおかあさんになった人、にはとても心に染み入る絵本だなぁと思いました(^^)♡

赤ちゃんと会える日を待ち遠しく感じている人にも、心に不安や悩みがある人にも..
毎日楽しく我が子との日々を過ごしている人にも、育児に行き詰まってしまった人にも。

ぜひ、旦那さんも一緒に読んでみてください。
機会があれば一度読んでみてください♡(^-^)/

胎教にもオススメします♡

コメント