※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいます。上の階の方がうるさいので苦情を言おう…

賃貸マンションに住んでいます。
上の階の方がうるさいので苦情を言おうと思っています😣󾭜

管理人がいるのですが、その方に伝えるとかがいいんですかね?
経験ある方いますか?

コメント

言ったらいいと思いますよ。
うちも自転車置き場で遊んでる子供相談しました。
倒したりして困ってて

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

コメントありがとうございます!!
    そうですね、言ってみます󾭛
    自転車壊されちゃったり、それで怪我されちゃったりしても困りますね😣

• 5月5日
たきお

直接うるさいと言われたことがあります(^^;
うるさくしたつもりは全くなかったのですが。

管理人さんを通して伝えるのがいいと思います。

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

直接ってすごいですね(°_°)!!
    小さい子供がバタバタとかならわたしも気にしないんですが😅
    管理人に言ってみようかと思います☺

• 5月5日
くまちゃん

管理人さん通された方がいいですよ!!直接だとトラブルになることもありますので💦💦
ただ、大体のところは注意喚起の手紙を投函されたりで終わりのところが多いみたいです😅
私の住むマンションも、注意喚起の手紙入れてもらいましたが、逆にうるさくなりました😭

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

そうなんですよね(><)
    言ったとなると下の階の人って思われてエスカレートするかな…とそれは心配です😥󾭜

• 5月5日
うにたん

具体的にどんな騒音ですか?

私は逆に下の方に迷惑をかけてないか、心配です(>人<;)子供もまだ小さくて。。

質問返しですみません!気になってしまい、、

私なら、管理会社さん通しても通報者バレバレで気まずい思いするなら、あえて、いつもうるさくしてごめんなさいとお菓子より持って挨拶(嫌味w)してみます!

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月5日
ベーコンエピ

わたしだったら、小さい子が足音バタバタくらいなら気にしないです😊

上の階には高校生くらいの男の子がいる?みたいで、ドリル音?がするんです󾭜床に直接板でも置いて作業してるのか、すごく響いていて󾭜
夜23時とかにも足音がすごくて💧うちは交通量多いところにあるせいか、壁が厚いみたいで、上の階の方は私が越してから3世帯目なのですが、今まで足音聞こえたことないので驚きました󾭛前は小さいお子さんたくさんいた方だったので😅
今日は窓開けて大騒ぎしてたのが聞こえてきて、わたしもベランダ出てみてみたら上の階に男の子が身を乗り出して叫んでいるのが見えました😥友達が来てたみたいですが、2時間くらいは騒いでて、うちの子も昼寝出来ないし困っちゃいました󾌹

管理会社通してもなんだかんだバレますもんね😅
上にどんな方が住んでるのか見たことないので気になってはいます(笑)