※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは楽になってきたが、まだ気持ち悪さがあり、食べ物にも苦労している。安定期に入ったら楽になる人もいるが、頑張りたいと思っている。

ただの吐き出しです💦💦
現在14w5dの初マタです!安定期までもう少し…

つわりは酷かった頃から比べるとだいぶ楽になりましたが、
まだ日や時間帯によっては、気持ち悪くて、
ベッドに横になりたくなります_(:ᗉ」∠)_
楽になってきてはいるものの、およそ2ヶ月船酔いしている感じ、体の中がモヤモヤした感じ、気持ちもすっきりしない感じがあって、そろそろ終わってほしい…!!😖

周りの人は安定期に入った途端良くなった!ていう方が多いので、あと1週間ほど頑張らなきゃ…と思ってます💦

食べれるものも少しずつ増えてきたけど、
調子によっては、野菜の水っぽい感じで吐気を催したり、
炒め物、煮物のちょっとした味付けでも気持ち悪くなります。
赤ちゃんにそろそろ直接栄養がいくので、早く食べれるようになりたい…けど食べれない…

つわり中のみなさん、頑張りましょう😣💦

コメント

👼

同じ週数です😣
あたしもまだ完全に悪阻が収まっておらず、栄養取ろうと野菜食べても吐き気がひどくてもー辛いです😂😂

同じ方がいて心が軽くなりました😳後もう少し、頑張りましょう🙌

にゃん

私もです。
船酔い感すごく分かります。しんどいですよね。
匂いつわりなので、食べ物以外でも吐き気が止まらないと『これいつまで続くんだろう』って思っちゃいます。
長くても生まれるまでだし、つわり以外悪いとこもないので何も仕様はないですし。こうやって同じママが居るってことが分かるだけですごく救いというか、頑張ろうって思えたので、投稿させてもらいました。
お互い頑張りましょう!