※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日1日過ぎて、微熱やだるさ、便秘、頻尿、乳首痛、胸焼けがあるがつわりはない。検査薬をためらっています。

みなさん妊娠超初期症状ってありましたか(・・?)

生理予定日1日過ぎたのですが...

〇微熱が続く
〇なんとなく身体がだるい
〇便秘になった(いつもは快調!)
〇夜中に何度も目が覚めトイレに行く
〇乳首が痛い・胸が張る感じ

私はつわりというものが特にないです( ̄▽ ̄;)
ただ胸焼けがたまにするってぐらいで
吐きそうってまではありません😂
あと妊娠したら足の付け根が痛いって方が
いらっしゃるみたいですがそれもないです😂

検査薬やってみたいけどもし真っ白だったら
ショック受けそうでためらってます~😭

コメント

ぴー

匂いにやたら敏感でした😳

  • toyami

    toyami

    匂いですかー!
    まだ炊きたてのご飯の匂いは大丈夫です(笑)

    • 5月5日
優妃

生理前はいつも少し胸が張る感じがあったのですが、妊娠したときはいつもとは違うのがハッキリわかるくらい張りました!乳首も痛かったです💡💦

他にだるさなどはなかったです。

ちなみにつわりはそんなにひどくなかったですが、まだその頃はなかったです。もうちょいあとからでしたー🙌

妊娠してたらいいですねー😊💞

  • toyami

    toyami

    6wぐらいからですかね😊?

    ありがとうございます~😍

    • 5月5日
hana🌸

生理予定日あたりに胃腸炎かと思う腹痛と下痢と嘔吐がありました。
今思えばつわりだったのかもですが、その後一回も嘔吐は無かったです。
あと生理予定日より1週間くらい前にビールを飲んだら1杯ですごい頭痛がしました。
いつもなら何ともないのに。

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性でてからはやたらお腹が空いて食べ物が全てキラキラして見えました笑
妊娠が分かると嬉しくて街の景色もキラキラして見えました💓
あとタバコの煙にものすごく敏感になったのと、毎日飲んでいたコーヒーがダメになりました。

  • toyami

    toyami

    私も今そんな感じです💦
    便秘で腹痛がきてるのか分からないですが( ´:ω:` )
    何かしら身体の変化があったんですね!
    5日経っても生理がこなかったら検査してみますっ✨

    • 5月5日
みーどん

妊娠がわかる前の症状は、
トイレが凄く近くなったことです‼️
行ったばかりなのに、また出るような感じで、、

  • toyami

    toyami

    そうなんです!!
    本当にトイレ行く間隔が短いんですよ😲💦
    残尿感ありますね~💦

    • 5月5日
きり

妊娠6wに入るまで全く症状はなかったです。

ただ、1つ違ったことは基礎体温が生理予定日過ぎて4日経過したくらいに測ったら普段より高かったです。36.97℃でした。

すぐに検査薬で陽性反応出ましたよ。

妊娠してると良いですね🐣💕

  • toyami

    toyami

    そうだったんですか!
    人それぞれですね~😊

    ありがとうございます😍✨

    • 5月5日
ゆうたん

めまい、子宮がチクっとした。
あと胸が張って階段下りるの痛かったです!
生理予定までこんな感じでした⭐️

  • toyami

    toyami

    子宮チクチクします~😭
    そんなにだったんですか!

    • 5月6日
はる

妊娠前はiQOSを吸ってたんですが、着床したであろう時期からiQOS吸うと目眩がすごくてすごくて。。
私はこれで まさかな? って
気付きました😂

あとは下腹部の違和感が
ありましたね。
階段降りるときに響く感じがして
なんかいるぞ?って思ってました😁

  • toyami

    toyami

    味覚が変わったんですね!!
    目眩もしたんですか💦
    しんどそーですね😭

    下腹部はなーんかいつもと違うぞ!とは思うんですが、気のせいなのかなぁって思ったりしてますw

    • 5月6日