※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
雑談・つぶやき

壁に画鋲が刺さりません💦分譲マンションに住んでいますが、壁に画鋲やピ…

壁に画鋲が刺さりません💦
分譲マンションに住んでいますが、壁に画鋲やピンが刺さらずカレンダーや時計が付けられません。絵を飾ったりもしたいのですが…何か方法はありますか??
私が趣味でコレクションしている物も飾りたいのですが、重いのと壊れたら嫌なので両面テープではなくなるべく落ちないようにピンで固定したいです。なにか方法はありますか?DIY得意な方教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ヌーピー

私もアパートなので、無印で売っている針の細い画鋲使ってます。
あとは「壁美人」という商品使って主人がカレンダーや時計設置してました

twinママ

コンクリートだと刺さらないですよね。
コンクリートの壁につけるときはマスキングテープでつけたりしてますが、全部コンクリートならネジであけるしかないかと思います😰

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちも壁美人使ってます🙂