※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつぉ
産婦人科・小児科

広島で4Dエコーを安く受けられる病院を知っている方いますか?記念に写真を撮りたいです。

広島に住まわれてる方に質問です!
以前正岡病院で4Dエコーをとってもらったんですが
USB料金も合わせて11000円の費用がかかりました...

25週目くらいで記念にもう一度4D写真を
撮っておきたいのですが
もう少し安いところをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
1万円もすると考えます(T▽T)
わかる方、お願いします!!

コメント

ここちゃん

えーっ‼ありそうです‼
広島じゃないですが、私のとこ2000円です。

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    えー!
    お安い(´・ω・`)
    ぼったくられた感です(´・ω・`)

    • 5月5日
みと

私も正岡でしたがそんなにかからなかったような。。
そりゃ高いですね🙄

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    いつもは他の病院なんです(´・ω・`)だからかもです!

    • 5月5日
haru

正岡で検診を、受けてるわけではない感じですか?

正岡は常に4Dで診てくれて、毎回録画してますが、補助券を使えば特別に高くなることはないと思うんです。

なので、他で検診受けてて、4Dだけ受けに正岡に行かれるのかな?と思うのですが、となると補助がきかないので、高くなるのかな…と。

ただ、もう少し安い病院はありそうですよね。
他のレスがつくといいですね!

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    違う病院でみてもらってます!(´・ω・`)
    毎回4Dなんですか?!
    羨ましいです(T▽T)
    高すぎますよね、、、

    • 5月5日
のんびりママ

うち広島市ではないですが県内です。
常に4Dでとってもらえてusbにデータもらえますが健診のときにそのために別でお金とられたことないですよ!
正岡は全体的に豪華だからいちいちお高いんですかね?
うちは田舎なんで笑。

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    もうちょっと考えて病院選んだら
    よかったです(´・ω・`)
    やっぱりやめとくのがいいですね
    (T▽T)

    • 5月5日
みか

広島でも広島でもなくてもおそらく検診と違う病院は、だいたいそのくらいしますよ~~!!!

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    そうなんですか?(´・ω・`)
    自分の病院できいてみます、、
    1回もその話されたことないので
    あるかないかきいてみます(´・ω・`)

    • 5月7日
てぃえり

尾道市の産院ですが、
毎回4Dエコーの写真とDVDにデータ(心音なども)入れてくれましたよー!
無料です✨
3人とも同じ産院でそれが普通だと思ってたのでビックリです😳💦
さすがに1万円はキツイですね😭

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    やはり自分の通ってる病院でないと
    難しいみたいですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    自分の病院できいてみます!(T▽T)

    • 5月7日
deleted user

香月産婦人科ですが初めにUSBを買ったらあとは一回500円で動画を撮ってくれます。
ただ赤ちゃんの顔がうまく映らないときはお金とられません。

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    お金とらないとかあるんですね!!
    待遇が良くて羨ましいです(´・ω・`)

    • 5月7日
のりたま

あたしは、真田病院です。
USBを、700円で買ったら毎回無料で入れてくれます。
2Dのもいれてくれますょ!!しかも、検診日も安いし年末に産まれた子供は吸引分娩で手出し6万でした。

  • ゆつぉ

    ゆつぉ

    やはりいつもの病院ではないからですかね?(´・ω・`)
    1万はぼったくりにも程がありますね、、

    • 5月7日
  • のりたま

    のりたま

    ぢゃーないですかね?!さすが、まさおかってかんじですね!

    • 5月7日
Jun

そんなにかかったんですね💦
今日、はじめての4Dの日だったので、
この投稿を見て、
ヤバイお金足りるかなー。
何て思ってたのですが、
普段通っていて、補助券つかってだと、
USB代+マグミット(薬代)で
1200円でした。

やはり、普段通ってない完全自費だと高くなるんですね…💦

ごんざれす

こんばんは!
わたしは正岡にかかってますが、いつも無料です!USB代が1000円です!
外部だからですかね?😭😭