エキスポシティで2着購入したが、レシートが3着に。クレカ再切断は可能?2回請求されないか心配。別店舗で再処理できる?
クレジットカードで誤った金額でカード切られた方いらっしゃいますか?
昨日、エキスポシティ(ららぽーと)の店舗にて2着購入しましたがレシートをみると3着になっていました。
電話すると、そこは少し遠いので甲子園(ららぽーと)にて
クレジットカードを切り直すといわれたのですが
請求が2回くることはないのでしょうか😅
違う店舗で切り直すなんて本当に出来るんでしょうか(>_<;)
- ひなの(5歳4ヶ月, 9歳, 11歳)
、
少し違いますが、ネットで買い物したら商品が破損していて返品手続きを行いました。
楽天カードのアプリでは既に購入金額が反映されていましたが、ショップ側で取り消し手続きしてくれたら数日後には消えていて請求が来ることはなかったです☺️
恐らく確認後新しくカードを切って、間違った方を取り消しにしてくれるんだと思います!
楽天カードのアプリで請求額の確認して、支払いの時期まで誤った請求額が消えなそうならショップ側に問い合わせるといいかと思います✨
♡mama♥
キャンセル&正しい金額で請求して貰えますよ😊
ネットでも店舗でも大丈夫でした✨
ネットの利用状況で一時期にダブル請求みたいになったことありますが、キャンセルされた通知も来ました🌼
退会ユーザー
前の仕事でクレジットカードを切ってましたが、
間違った金額をマイナスしてから正しい金額をきると思います!
機械によりかもしれませんが、お客様控えなどに伝票番号が書いてあってその番号を入力してマイナスしてました😊
締め日をまたいでなければ正しい金額だけの請求になります!
ひなの
皆様回答ありがとうございます🙇♀️
キャンセルできそうで安心しました💦
遠いので行くのが面倒ですが・・・。
ありがとうございます(*^_^*)
コメント