※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
妊娠・出産

大牟田市の産婦人科でおすすめは河野産婦人科です。初診費用や保険の利用についても分かりやすく説明してもらえます。

大牟田市の産婦人科でどこがおすすめか
教えていただきたいです!
生理が来ないなぁと思い、
検査薬をしてみたら陽性がでました💡
ですがゴールデンウイークなので
まだ初診も受けられていなくて😢
恥ずかしながらそんなに裕福ではないので出費はできるだけ抑えたいと思っています😢
保険のきかない初診に大体いくらくらい必要なのかも分からず😭💦
何も分からない状態です😢
出費を抑えるなら河野産婦人科がいいと書いてあるのを見たのですが、どうなのでしょうか?
教えていただけると助かります😖✨

コメント

♡mama♡

上の子河野さんで出産しましたょ😊
先生が頼りになる先生で💖

サバサバしてるから何でも聞きやすいし‼
二人目も勿論河野さんにお世話になってます😊

• ♡mama♡

♡mama♡

確か。最初は8000円ほどだったと思います🎵

• 5月5日
つきみ

そうなんですね✨
1万円持っていけば足りますかね💡
ちょっと焦ってお金の事ばかり気にしすぎてしまって😭
頼りになる先生がやっぱり安心ですよね(*^ω^*)河野産婦人科にお世話になってみようと思います😌✨ありがとうございます✨

♡mama♡

足りましたよ‼😊
自分に合った先生が一番ですね😊

私も河野産婦人科で産みましたが、初診6000円~8000円だった気がします!
出産費用も哺乳瓶とか買ってお釣りがきましたので
全体的な出費も抑えれると思います。

りんりん

河野さんは新生児聴覚検査も含めて、一時金の42万円以内で抑えると説明があったため、入院に関しては大きな出費はないと思いますよ ´ω` )/
診察の待ち時間はないし、また妊娠することがあったら河野さんにしたいですヽ(*´∀`)ノ

つきみ

河野産婦人科、費用もそこまでかからなくて先生もいい方みたいなのでゴールデンウイークあけたらすぐに行きたいと思います✨みなさん回答ありがとうございました😊✨
とても参考になりました😊

私の友達は村尾産婦人科が多かったので私も村尾さんにお世話になりました(*´꒳`*)
村尾さんは患者さん多いです。先生はあっけらかんとしていて顔を見ると安心できます。
河野さんは高校の時にお世話になりました(*´꒳`*)

ゆめ

こんにちは!
結婚して大牟田市に住んでます😊
私は村尾さんにお世話になっていました✨
土地勘が全くなかったので、パート先の方に聞いて大牟田の人は村尾さんが多いと教えてもらい、村尾さんに行きました😊

これは私の体験談ですが、、
一番最初の妊娠確認のときに内診があった以来、安定期まで一度も内診がありませんでした💦
私はときどき茶オリが出ていたのですが、それを伝えてもエコーのみで😅
エコーさえしてくれないときもありました。
そしたら、安定期に入った頃実家に帰省していたのですが鮮血が出てしまい、里帰り出産先の病院に駆け込むと、子宮頸管ポリープが出来ているとわかりました💦
これは内診していたらわかるもので、ときどき出ていた茶オリもこのポリープからのものでした😫

また、初期の頃腰が痛くなり、村尾さんに行ってシップをいただいたのですが、このシップもロキソニンのジェネリックで鎮痛剤が入っており、普通妊婦には使わないものだと、里帰り先の病院で言われました😥(鎮痛剤入りのものを使うと稀に赤ちゃんが心臓奇形になってしまうそうです)

私はその帰省以来、張りが収まらなくなって結局入院になってしまい、一度も大牟田に帰ることなく、里帰り先の病院に転院になりました😂💦

村尾さんは毎回4Dエコーしてくれて、その時の写真はとてもお気に入りです✨
先生は温和な雰囲気ですが、こちらが質問しないと口数は少なかったです💦

私のケースは稀かもしれませんが、こんなこともあったのでご参考までにしてください💛

きなこもち

河野です😊
もう行かれましたか?遅いかな?
促進剤、バルーン、夜間…産まれる産まれるの前駆陣痛で2日オーバーの入院でしたが手当金内に収めてくれました😭!
先生も助産師さん達もみんなテキパキ動いてとても印象のいい産院でした😊