※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

ショックです(´;ω;`)再来週結婚式を挙げます。その時に結婚指輪を初め…

ショックです(´;ω;`)
再来週結婚式を挙げます。その時に結婚指輪を初めて付けたくて、入籍して1年経ってる今も婚約指輪を付けてました。
先ほど外出先で落としたみたいで気づいたときには無くした状態で……(つд;*)
わたしの婚約指輪は全然高価なものではないんですが、やっぱりプロポーズしてもらった時の思い出やいろんな想いが詰まっているのでとってもショックです…(´;ω;`)(´;ω;`)
旦那さんと車で出掛けてて、落としたかもと言ったんですが、探しに行ってみる?とかではなく、もうええやん。って言われたのが尚更悲しくて……(´;ω;`)再来週には結婚指輪付けるんですが……式目前にして悲しいです…(´;ω;`)

コメント