※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

結婚指輪やっと買ってもらった(;_;)。たまたまふらっと入ったとこで試着…

結婚指輪やっと買ってもらった(;_;)♡
たまたまふらっと入ったとこで試着してみたら気に入ったみたいで、やっと買う気になってくれたみたい♡
そして今日決めてきた!!
本当は別のところでホワイトゴールドの安いやつにしようとしてたけど、
そこ安かったから、プラチナ買えて嬉しいー♡
一生大切にしよう^ ^

コメント

私もまだ出来上がってはいないのですが先日指輪を決めてきました(*^_^*)♡

ペアリングすらなかったので頭の中が指輪でいっぱいです(^O^)笑

• にこにこ.com大人とびっこ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり嬉しいですよねー(;_;)♡
    うちも、ペアリングはなかったです!
    一カ月かかるみたいなんですけど、待ちきれないですよー^ ^♡

• 10月27日

退会ユーザー

待ちきれないですよね♡

こちらも1ヶ月くらいかかるので12月くらいから付け始められるかなぁという感じです(*^_^*)

楽しみですね〜(^O^)💕

• 10月27日
  • にこにこ.com大人とびっこ

同じくらいの時期ですね♡
    私は今買ったはいいんですけど、これから妊娠後期の浮腫みで付けられるのか不安もあります(°_°)
    本格的に付けられるのは来年かもしれないです(;_;)

• 10月27日