※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

写真をたくさん入れられて安い、フルフラットでハードカバーのA5orA4サイズのフォトアルバムを探しています。おすすめがあれば教えてください。

子供の写真をアルバムにしたいのですが、どこのフォトアルバムにしようかなと悩んでいます。
カメラのキタムラ、しまうまプリントなどなど。
希望は、
・枚数が多いので、枚数が多くて1ページに何枚か入れれて、安いのがベストです。
・フルフラットになっていて絵本のように見れるもの。
・ハードカバー
・A5orA4サイズ
何でも良いのでお勧めがあれば教えて下さい!!

コメント

いぬ

キタムラ?富士フィルム?のイヤーブックとかどうでしょう?

maimai♡

私は毎月毎月写真の枚数が多いので、毎度高級感あふれるキタムラのフォトブックにはできないので、

まず、photogridで写真数枚を正方形にグリッドしたものを
しまうまプリントでフォトブックのページ数に合う枚数作ります!
作った後にしまうまフォトブックに使用して完成させてます。

キタムラに比べ安い分もちろん画質は落ちます。うちは毎月グリッドを使用しても100ページ超えなので、この方法で0歳児の0ヶ月から毎月1、2冊ずつここまで作り続けています。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

しまうまプリントでやってみようとしたのですが中々つながらない&先に進まない…😭何度やってもだめで諦めていたところですー😭
おすすめじゃなくてすみません😢⤵⤵