※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
妊娠・出産

39週2日のおりものについて不安です。陣痛の兆候かわからず、おしるしと思えるおりものが出ました。同じ経験の方いますか?

39w2dおりもの(おしるし)について質問です🙇‍♀️
1人目出産の時は、予定日より10日早く出産、おしるしや破水より陣痛が先にきました👶
そして今回。
昨夜12時頃から不定期に、子宮下部がきゅーっとなるような痛みがあり、痛みでというよりこのまま陣痛に繋がるかな?!という興奮で眠れず😭
朝5時頃寝落ちして、さっき9時頃目が覚めました。
今は少しきゅーとした違和感はかなり不定期であるものの、痛みが強くなるわけでもなく、、😭
そしてなんか出た?感覚がありトイレへ行くと、いつもより多いおりものが出ていました😳
でも色が通常のおりもの(白と黄と緑を足したような)でした💦
今回妊娠して初めて!くらいのおりものの量だったので、これがおしるしかな?と思ったのですが、血が混じったり茶色っぽいわけでもなく、量以外は普通だったので、、検討つかず💦😭
これをおしるしと捉えて良いのか😳
同じような方いらっしゃいますか??
早く会いたいからどうか陣痛に繋がって欲しいー😭💕

コメント

Y'mama

血の混じっていないオリモノだけだと
おしるしではないと思います!
でも私も2人目は前駆陣痛から陣痛に繋がったので、もう言うてる間かな?とは思います😍💖

• わさ

わさ

やはりおしるしは血が混じるもんなんですねー😭💦
    相変わらずおりものの量も増えたまま、前駆陣痛に悩まされてます😭
    あとちょっとと思って頑張ります✊️✨
    ありがとうございます😊

• 5月8日