※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

37週の初産婦が前駆陣痛か不安。左足付け根上部で痛み、陣痛かと思ったが2回で収まる。予定日まで20日あり、皆さんの経験を知りたい。

もしかして前駆陣痛?!
今日から37週突入の初産婦です。
今布団の中で横になっていると、左足の付け根より少し上(お腹が出っ張りだしているふもとらへん)がギューっと2回ほど痛みました。
生理痛と下痢痛みたいな、うぅぅ…という感覚でした。
昨日健診で0時過ぎらた生産期だから、もういつ産んでもいいよ!って先生に言われていたので、早めだけどもしかしたら陣痛?!と少しワクワクしましたが2回のギューで落ち着きました。
一応まだ予定日まで20日ほどあるのでソワソワしております。
皆さんの前駆陣痛、陣痛はどんなものでしたか?

コメント

みさ

前駆陣痛だと思います。
私も生理痛みたいな痛みがありました!
本陣痛は便秘の酷い版みたいな痛みで汚い話💩かなと思ってトイレ行ったら出ないし気張るだけ気張ると余計痛いしでパンツに血ついてるので危険なサインかもと思って急いで病院行くと次の日の朝に生まれました!

• みさ

みさ

あ、病院に連絡してから行きました。

• 5月5日
  • まる

まる

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    やはり前駆陣痛だったのですかね🤔
    本陣痛今からビビってますがひっどい便秘を我慢するぐらいの感じで構えておきます🤗💡笑

• 5月6日

私は生理痛のような痛みが夜だけありました!
何度ももしかして?と思いましたが、結局いつも寝落ちしてました(笑)
前駆陣痛が始まった日からほぼ1ヶ月後に出産でした😂
本陣痛は生理痛のような痛みですがびっくりするぐらい間隔が揃っていたので分かりやすかったです!

• まる

まる

前駆陣痛から1ヶ月も後だったんですね😳💡続くとヒヤヒヤドキドキしちゃいますね😭💔けど、我が子に会うためには母ちゃん頑張らなくではいけないですもんね!頑張ります🙋‍♀️💓

• 5月6日