※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊娠が分かった時、高温期何日目から初期症状が出始めるでしょうか?参考までにお伺いします。

皆さんは妊娠が分かった時
高温期何日目くらいから
妊娠初期症状など出始めましたか??

参考までにお聞きしたくてお伺いします。

コメント

ayu

私は全くなかったですよ!むしろいつもと同じ生理前の腰の鈍痛、腹痛があったので今回もダメか💦って思ってました( ;∀;)

ママリ

今考えれば超初期症状だったのかなーっていうのは、高温期7、8日目からありました!

高温期10日目くらいですかね。
生理予定日4〜5日前です。

C🍦

生理予定日まで症状なしでした😂
妊娠してない時の方が尾てい骨が痛かったり、ムカムカしたりありました!

強いてゆうなら食欲がすごくあって空腹感がいつもよりすごかったくらいですかね🤔🤔💦
高温期17日目くらいからやっと火照りや眠気が出るようになりました!

re.mama

高温期11日目頃から初期症状が出始めてました

高温期10日目くらいから生理前のような症状でしたね。普通にお腹と腰がたまーに痛くて子宮がチクチクしました。
高温期14日目からは足の付け根がチクチクして高温期17日目に吐き気や頭痛って感じですね🐱!

Eritama

いつもの高温期より風邪っぽいというか首が熱いなあとは思いました。

ちなみに高温期18日めの検査で陽性反応でした