※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
産婦人科・小児科

摂津市在住の女性が、乳腺炎の症状で病院を探しています。赤く腫れ、痛み、発熱、倦怠感があり、子どもを抱くのも痛いです。北摂エリアで今日診てもらえる病院を知っている方、教えてください。

大阪府摂津市在住です

乳腺炎?の疑いで病院を探しています

乳房が赤く腫れており痛む、発熱、頭痛、倦怠感、
子どもを抱っこする、あるくだけでも痛いです

GWで今日は土曜、診てもらえる病院を探しているのですが どなたかご存知ですか?
摂津市でなくても 茨木市、吹田市、高槻市…北摂エリアで…とりあえず 診てもらえそうな病院…不安です

コメント

まよにこ

乳腺炎つらいですね( ; ; )大丈夫ですか?
お産した病院では診てくれないですかね?
GWでも乳腺炎であれば対応してくれるかもです(^。^)

  • くるみぱん

    くるみぱん

    元気になりました!
    ありがとうございました♡

    • 5月7日
めぇみ

高槻病院電話してみてください(^-^)
この前土曜日に電話したら救急で対応してくれましたよ⭐
保険きかないので高いですが(T-T)
3500円でした😅でも、普通の日もその金額なので救急料金はかからないと思います(^-^)v

  • くるみぱん

    くるみぱん

    高槻病院で丁寧に対応していただきました!ありがとうございました♡

    • 5月7日
こおに

土日やってるかわかりませんが、箕面市のさわらぎ産婦人科は親切ですよ。ネットで平日だけって書いてても、電話で問い合わせたらいけること多いです😊

  • くるみぱん

    くるみぱん

    元気になりました!
    ありがとうございました♡

    • 5月7日
あしりちゃん

出産された病院なら見て下さると思いますよ!私は大晦日に乳腺炎になり大晦日の朝から出産した病院に連絡してみてもらえましたよ(^_^)

  • くるみぱん

    くるみぱん

    出産した病院に連絡しました!
    ありがとうございました♡

    • 5月7日
くるみぱん

コメントくださった みなさん!
ありがとうございました!!!

なんとか大事には至らず、シコリはまだありますが痛みも熱もなく 元気になりました!

本当にありがとうございました♡