※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

入院中の切迫早産での辛い体験やストレスを感じている様子です。特に義母についての不満が強く、寂しさや怒りを感じています。

愚痴らせてください!
切迫早産で30wから36wまで入院してました。
お腹目立たない方だったんでお腹が目立つようになってから思い出がありません
24時間シャワーも点滴つけっぱなし
1日に何回も差し替えだし腕パンパン
動けるのは部屋から3歩くらいのトイレと2日に1回のシャワーのみ
必ず誰かの点滴アラーム鳴るから朝までゆっくり寝れない
好きなものなんか食べれないし点滴の副作用の震えとほてり
頸管が短い分3時間ちょっとで産まれました
きりがないくらいのストレスと寂しさだったし初マタだから楽しみたかったです
切迫になったのは私の生活のせいだの、簡単に産まれただの、
本っっ当に腹が立つ!心底義母が大嫌い!!
早く亡くなっていただきたい(´・_・`)

コメント

mimi

切迫は誰のせいでもないですよね!
普通に生活してても気をつけても
切迫になることはあります!

私は二人目が数日前に産まれました
切迫で10日ほど入院してましたが、
たった10日 そして個室…それでも
辛かったです

きっとゆうさんもっとお辛かったですよね

お義母さまの言うことなんて
気にせず、楽しめなかったマタニティ生活を忘れるくらい
息子さんとの生活を楽しんでください!!!


そして…最後の一文は
見なかったことにしておきますね 笑♡

reima

わたしも、1人目の時切迫で約2ヶ月の入院でした( ´∵`)💔
シャワーだって毎日入れないうえに、20分でとか時間決まってるし、ベッドおこしてるだけで言われるし…😭

陣痛きてバタバタする時もあるから、ゆっくり休めないし😅
ストレスでしかないですよねー💦

自分だって好きで切迫なったんじゃないし、好きで入院した訳じゃないし😒💔💔
簡単に産まれたって、辛い入院生活耐えて赤ちゃん守ったの、ゆうサンですから😒💔💔
生活の問題じゃなくて体質もあるし、なる時は誰だってなるし←
口出しされるのムカつきますね💔

ゆっち

私もお料理教室とかに通うマタママさん達とは無縁の地獄生活でした。ってか義母ナニ様?ムカつきますね!

みっきー

すっごく状況似ています😭😭
私も29wから切迫早産で現在も入院中です。
歩けるのはトイレと2日に1回のシャワー。
副作用もとても強かったし、今4人部屋で満員なので落ち着かないのと、隣の人がとても下品でマナーない上に寝るときまでカーテン全開でとっっても気になるしストレスです。
そしてその隣の人は必ず夜中に物音を出すので目が覚め、そこから寝れなくなります。今も3時に目が覚めてから寝れません…

本当にストレス溜まるしツライですよね。
なりたくてなったわけじゃないのに。
それなのに切迫になったのがゆうさんのせい?!?!
そんなこと言ってくる義母、ほんっとーーに人の気持ちのわからないクソ人間ですね。
切迫は体質だからどんなに気を付けていてもなる人はなると先生に言われました。
私も妊娠中仕事もしてないし1度も遠出とかしてないのに…

義母さんキモいですね!