※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
その他の疑問

結婚式の内祝いで会社の人達用のカタログギフトを旦那が渡すって永遠言…

結婚式の内祝いで会社の人達用のカタログギフトを旦那が渡すって永遠言い続けて半年が経ちました。

一月ぐらいまでならまだ間に合うから渡しやって言ってたんですけど持って行ったものの渡さず全部持って帰ってきて家に放置されてます…失礼極まりないのは100も承知なんですけどこの件に関してはもう諦めてまして、悩んでるのが処分の事なんです…3000ー5000円の物が10冊ぐらいあるんですけど、期限切れて捨てるのも勿体無いし……

捨てるぐらいなら全部何かしらの商品頼むかな〜って思ってます😥どう処理したらベストですかね…

コメント

くりゅ

メルカリで売るのはどうですか❓

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

結婚式場から購入したものなんですけど売っちゃうのありですかね??😭

売れるなら売りたい😂

• 5月4日
  • くりゅ

くりゅ

購入してるのでゆたぴよmamaさんの物ですし、捨てるのはもったいないので📚
    私だったら売ります(笑)

• 5月4日
  • 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

今確認したら、期限がお受け取り日より4ヶ月以内、と書いてありました………

期限切れてたらもう売れないし頼めないですよね😭😭

• 5月4日
  • くりゅ

くりゅ

あらら💧頼むことも売ることも出来ないですね😅もったいないですけど捨てるしかないですね💧

• 5月4日
ちぃ

うちの旦那も同じような感じでした💦
さすがにもう渡せないしって思って自分で頼みました💦

出産の時にも渡せれてない方から頂いた時は頂いた金額分位のお返しをしました😊

期限切れてても出せばもらえたと思います🤔
確か切手代だけ別で貼って送れば、ギフトは届くと思います✩*॰¨̮

みぃ

商品を自分で頼んで自分の家に着くようにして旦那さんに少しずつでも持って行ってもらってはどうでしょう?

ももも

以前デパートでカタログギフトを購入した際、期限が切れても商品は送られてくると聞きました^ ^