※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
家族・旦那

浮気されて離婚する場合、浮気した理由が私が冷たいからとかの理由だと…

浮気されて離婚する場合、浮気した理由が
私が冷たいからとかの理由だと不利になりますか?😣

家事、育児はきちんとしてて、毎日弁当も作って
する事はしてますが旦那が無理になってしまい
冷たくはなってると思います。

コメント

あゆみ

下世話な話、、夫婦生活の拒否があれば不利になると思います(>_<)それでも浮気したほうが悪いとなるとは思うのですが…

• yu@mama

yu@mama

触れられるのも嫌なんですけど、
    誘われた事はないので拒否したことはないです😣でも近くにはあまり居ません😢

• 5月4日
おまめちゃん

奥さんが冷めたからって浮気していいなんて有り得ないです💧
5年以上別居歴があり、事実上の夫婦生活崩壊してるなら分かりますが

浮気してる証拠と一緒に離婚してもいいと思います(><)

• yu@mama

yu@mama

怪しいなと思ってる段階なのでまだ分からないんですけど、浮気してたとして問い詰めたら、私が冷たいからって言われそうだなと思って😣

• 5月4日
らるるたん 

冷たくってどのぐらいですか?😂
無視とか一緒にご飯食べても会話なしとかですか?
流石にそれだと正直自分の立場でされてもキツイかもです(;_;)
相手も相手で精神的苦痛なんて言われたら微妙そうですよね、、󾭛

• yu@mama

yu@mama

会話は一応してますし、返事もしてます😣喧嘩になると無視するのは旦那です😂娘を産んでから旦那の非協力的なとこや、自分勝手なとこ、お金使いが荒いとこなど今まで我慢してきて耐えれなくなってきてしまったんです😢

• 5月4日
  • らるるたん 

らるるたん 

我慢と言うのは言葉にしなかったという事ですか?(;_;)治してほしいと気持ちを伝えても駄目だった感じですか?だとしたらそんな男こちらからサヨナラした方いいです。どの道数年後、数十年後までいるか分かりませんし時間ももったいないです😂

• 5月4日
  • yu@mama

yu@mama

何回も言いました😂でも話を丸め込まれて終わりな感じです。笑
    娘も居るから私もキレすぎる事できないし…
    俺と同じだけ稼いでこい、黙れ喋んな出ていけも喧嘩した時に言われた事あります🤦‍♀️💦
    前に実家に2日ほど帰ってから少し気にしてるよーなんですが完全に私が旦那を無理なんで今更されても気持ち戻らないんですよね…😢今まで言われた事も忘れる事できないですし🤦‍♀️💦

• 5月4日
  • らるるたん 

らるるたん 

もう気持ち冷めてるなら娘さんの為にも早めの方が良いと思います。rnさんも耐える必要ありませんよ😊✨

• 5月4日
♪まあ♪

私も子育てに夢中で旦那さんを構ってあげられなくて寂しい思いをさせたのかな...っと今になってから思うところありますが、それでも浮気は絶対ダメな事ですし、不利にはならないと思います!
あ!ちなみに私も向こうの浮気癖が直らず離婚しました(´×ω×`)

• yu@mama

yu@mama

浮気まではいかないと思いますが結婚を目前で女の子と連絡をとり会う約束をしていたりそういうのはありました😂SNSをしてるんですが女の子ばかりだったり🤦‍♀️会ったりしてるまでは分かりませんが😣

• 5月4日
ゆー

こんばんはー
私今の旦那で2人目なんですが
1人目の人とは不倫されたので
離婚しました
辛いですよね。
周りの人に沢山
相談だったり話し聞いてもらって
下さいね。

本人は私が理由で不倫したとか
ゆっていましたが
実際弁護士の人に話しても
不倫した理由とかとくに
深く関係なく不倫している
証拠があればよっぽど
大丈夫かと思いますよ!

私は携帯見て写真とかLINEのトーク
スクショして保存してました🤣
証拠がないと慰謝料とか貰うって
なると難しいかと思います。

たとえ自分が原因だとしても
それを不倫っていう行動に出す人が
1番最悪ですよね。

あしゅりー

どんな理由があっても浮気は浮気ですよ。

浮気の証拠はありますか?
証拠があればより有利です。
あと家計簿や、お弁当の写真(お弁当を作っている証拠)などあると、きちんと家事をしている、婚姻生活を継続していく気があると見なされると思います。
家計簿のメモ程度に、今日も誘われなかったなど書いておけば、ヤらせてくれないから!などの言い訳にも対応できるかも。