※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

東京の町田に詳しい方。明日、町田にある小田急のくまのがっこう展に行…

東京の町田に詳しい方。

明日、町田にある小田急のくまのがっこう展に行きたいのですが、町田は1回くらいしか行ったことないのでどこに何があるか全然わかりません😂子ども服がたくさん売ってるところや、子連れに優しいご飯屋さん、1〜2才の子が喜びそうな遊び場などあったら教えてください🙇

ちなみに都内在住で車は混みそうなので電車で行きます!

コメント

あーか

町田は正直子どもが遊ぶ場所は支援センターくらいです(´・ω・`;)
駅ビルに子供服が入ってますがたくさんでもないし、子連れokのご飯屋さんはたくさんありますが、とにかく人が多いので大変かもです。。

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    結局くまのがっこう展がメインだったので小田急百貨店だけで済ませちゃいました😂笑
    町田って結構栄えてるんですね、知りませんでした〜!

• 5月5日
鳴家

くまのがっこう展がどこでやっているのかなー。と思ったら、小田急百貨店なんですね✨
子ども服売り場ありますし、百貨店の飲食店なら子連れでも大丈夫だと思います。
行ったこと無いのですが、屋上広場があるみたいなので、晴れていれば行ってみてはどうでしょうか。
百貨店内に本屋もあるので、絵本売場とかのぞいてみてもよさそうです✨
町田ごちゃごちゃしてますが、駅周辺は、マルイに、東急ツインズにモディがあるので、はしごしてみても楽しいかもしれません。
東急ツインズに東急ハンズがあるのですが、ペットショップに小動物が売られていて。ハムスターとか、うさぎとか見るの楽しいです( ´艸`)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    くまのがっこう展昨年は銀座、今年は町田の小田急百貨店でやってます🐻♡
    そして結局小田急百貨店だけで済ませちゃいました😂笑

町田って結構栄えてるんですね〜!普段は吉祥寺か新宿にもっぱら行ってるので知りませんでした🙋

• 5月5日