※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が2週間ほど入院をして、退院してから私以外にだっこされ…

生後4ヶ月の娘が2週間ほど入院をして、退院してから私以外にだっこされると、ギャン泣きです。人見知りが始まったのかなーと思っているのですが、みなさんのお子さんはどれくらいから人見知り始まっていつ頃まで続きましたか?
じいじ、ばあばにも急に泣くようになってしまって、ばあばが、悲しそうなので、参考にしたいです😂ww

コメント

ネガ

3ヶ月くらいから
私の両親を見たらギャン泣きします!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    まだ続いてますか?💦週一で帰ってるのですが、まだ慣れなくて💦

    • 5月4日
  • ネガ

    ネガ

    続いてますよ~
    週一くらいで会ってるけどです

    • 5月4日