※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

夏用の抱っこ紐についてです🙇いま、エルゴ オリジナルを使っているので…

夏用の抱っこ紐についてです🙇

いま、エルゴ オリジナルを使っているのですが暑くて暑くて、、、😱
調べた中ではエルゴのヴェントスがいいかな?ナップナップのクールエアがいいかな?と考えています!ベビービョルンはすぐ疲れちゃうみたいなので😱
お腹とお腹はどの抱っこ紐でもくっついて暑いと思うので保冷剤をタオルでくるんで挟もうかな~と思ってます!

みなさん夏用に何の抱っこ紐を使っていますか?長時間使用したときの肩腰の感じや、蒸れ感をお聞きしたいです😢!

コメント

ジャンジャン🐻

アップリカのコランハグのメッシュ使ってました😊

エルゴと比べたら衝撃なくらい軽かったです😂